Nicotto Town



遅番は忙しいゎ・・・

こんにちは、明日からお盆休みです^^;

いやぁ~、お出かけする予定はないですがね^^;

子供達は、夏休み・・・

嫁が働きに行ってるので

お昼の食事を食べさせないと^^;

まぁ、遅番の時は忙しいゎwww

インスタントラーメンじゃぁ~ね

一応、おかず作りますよ^^

適当だけど・・・美味しいって言ってくれますゎ^^

夏休み、早く終われ・・・

アバター
2012/08/10 06:53
あらら せっかくのお休みなのに
いつまでお休みですか?
私は 明日からお休みです
今日はお仕事忙しくなりそうです

明日はニコタでのんびりしようかな
アバター
2012/08/09 22:21
あは いいパパだぁ
でも、最後の早く終われっていうのは
その本音がすごく伝わってきた。。。
アバター
2012/08/09 08:53
ステキなパパさんだね^^

夏休み・・・早く終わって欲しいけど
宿題が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2012/08/08 23:26
あと半分、頑張れパパ!
アバター
2012/08/08 22:02
良いお父さんしてますね。

私は料理出来ないのでチョット羨ましいかな
アバター
2012/08/08 18:35
ほんとに、いいおとうさんだね^^

いつもそう思います^^奥様も安心してお仕事できますね^^

あは^^;。。。大変だよね~でもwwww
子どもたち大きくなってもきっと覚えていてくれるよ^^

お父さんの優しい気持ちをね^^
アバター
2012/08/08 18:17
もうお盆休み? 早いんだね^^ パパえらい! すごいなぁちゃんとお昼作ってあげるなんて・・・

学校の給食ってありがたい(^^;)  って思う今日この頃
アバター
2012/08/08 15:26
いいパパだな~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.