Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


この瓶かい??


この首から提げた瓶にはね。。



みんなの想いと、優しさと、思い出と、思いやり、、、


みんなとの楽しい記憶、あの日の太陽の輝きのまぶしさ、汗と涙、




それと、、愛が詰まってるんだよ(。◡‿◡。)














(余談;今日は涼しい一日でした~~☆)


アバター
2010/06/27 23:27
愛が詰まってるんだよ(。◡‿◡。)
アバター
2009/07/08 19:07
もし下の会話が本当だったらw
誰と話したかメッチャ気になるんですけどww;;
アバター
2009/07/08 11:54
「なんかさ~アノニウムっていう人、変わってるって噂だよね~!」
「そうそう!」
「あ!あたしも聞いた事ある~!」

今日は蒸し暑い(-Q-)
アバター
2009/07/05 00:03
>>miffyさん

なるほどーwこちらかがサワヤカ系??にボケた??wからw
ドロドロ系のものを選んだと☆

若干わかりづらいトコも含めwwwwサスガです☆ww


>>dragonさん

えっと7割がたおふざけですが^^;w
3割は真剣です☆

確かに境界線はあまりみせないwwwかきかたかもですがw
これはカテゴリがハッキリ・・・・・・・・・、、、【お笑い】ですからwww
アバター
2009/07/04 20:54
(余談)アノニムさんの本気とうそんきの境界線を引くのは難しい^^
私の中ではいつも本気っぽいw
アバター
2009/07/04 18:26
アノニウムさんがさわやか系だったので、
ドロドロ系詰めてみました~w
アバター
2009/07/04 00:28
>>miffyさん

最近本当にはちみつを食べたかったりするのでw
はちみつはうらやましいですww


>>YUNAさん

髪型はこのタコ帽子とっても特に面白いこととかないですww
アバター
2009/07/04 00:25
えっと;;もしかしたら気づいている方もいるかもですが、、;;

気づいてなくて真面目にコメントくれた方本当に本当にごめんなさい<(_ _;;)>

これはふざけで書いたものなのです・・・、、;;;
その証拠にこのブログのカテゴリは・・・・
アバター
2009/07/03 23:25
その瓶にはそんなにいろいろあったのですね^^
ワタシは愛だけほしいな・・・ww
重いの沢山いれすぎると肩がこりますよん。
たまにはおろして一休みなさってくださいね♪
アバター
2009/07/03 23:02
そんなにたくさんつまってたのか。知らなかった。。。
大事にしないとねww
アバター
2009/07/03 22:57
そんなにいっぱいつまって重いでしょうね♪w
アバター
2009/07/03 22:06
よい事言うね^^
そお言えば昔本気でメッセージインあボトルやったの思い出しちゃったわっ^^
アバター
2009/07/03 21:50
そのヘアスタイルが気になります(●´艸`)ヾ
アバター
2009/07/03 12:17
そんな風にキラキラした気持ちを集めたアノニウムさんの素敵なトコが
二万人の中の奇跡を起してくれましたよv(✿◡‿◡ฺ)♬♫
本当に感謝です♪
アバター
2009/07/03 10:15
そうか。いいもんが入ってるんか…
次回は狙うぞ!

夢券10枚今日出たし…次回こそヽ(__ __|||)…
アバター
2009/07/03 09:05
このビンにはね、はちみつがた~っぷり入っているんだよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.