Nicotto Town



HAPPY BIRTHDAY わ・た・し♬


わたくし本日8月8日が誕生日で〜す(^O^)

(^^ノノ☆パチパチパチパチ〜★

なんと四捨五入すると半世紀生きました(-_-;)
北島康介100㍍で言えば(なんでやねん!)
ターンしてすい〜〜〜って伸びて浮いて来たあたりでしょうか?
後半50は体力てきにもキツイですね。
やっぱり精神力勝負でしょうか?

息子も19、17歳ともう生きていくには問題ない年齢。
次世代が育ってバトンタッチ・・・
っといきたいところですが
北島選手も現役続行!?
私も頑張りたいと思っております。

主人からは靴。
ばあちゃん1からはパジャマ。
ばあちゃん2からはお小遣い。
息子たちは何かたくらんでくれてる様子です。
ひいばあちゃんがいないのが寂しいですが
賑やかな我が家。
kan家は今日も平穏無事で幸せで〜す♥

ニコの皆様いつも仲良くしていただいて
ありがとうがざいます。
今後共ど〜〜〜ぞよろしゅうに(^O^)
 





アバター
2012/08/10 19:59
うにょちん>
ホントに家族とニコ友にだけは
恵まれております。
アバター
2012/08/10 19:58
ぱるなさん>
そ〜ですねゾロ目シスターズです。
靴がオシャレかどうかは定かでない一品でしたが
とても優しい主人なんです。
アバター
2012/08/10 19:57
らなちゃん>
らなちゃんからのおめでと〜の言葉も
ひょっとすると3回目?
アバター
2012/08/10 19:56
いしころんちゃん>
おかえりなさ〜い(^O^)
プランターのしそは残念でしたね(T_T)
こちらこそどうぞよろしく♥
アバター
2012/08/10 19:54
鉄腕28号さん>
にゃんこ達との賑やか生活も
なんだかすごく素敵ですね。
これからもどうぞよろしくで〜す(^O^)
アバター
2012/08/10 19:53
なぎちゃん>
息子たちは大好きなジブリの欲しかったけど
手に入らなかった本を探してくれたんです。
平和な一家でしょ(^^ゞ
アバター
2012/08/10 19:51
bonoちゃん>
こちらこそ〜です!
まったりと末永くよろしくね。
アバター
2012/08/10 18:40
遅ればせながら、おめでとうで〜〜す!!
私の長い友人と同じお誕生日だわ^^
しかしゾロ目家族なのですなw
楽しそうでステキなご家族♥♥♥
アバター
2012/08/08 22:56
お誕生日おめでとうございま~す❤(^-^*))
ゾロ目のお誕生日仲間ですね!
それにしても旦那さまから靴とは、おしゃれですね♪
ご子息さまたちの企みも気になるところですwww
これからもどうぞよろしくお願い致します~(≧ω≦)
アバター
2012/08/08 22:46
お誕生日おめでと〜♪^^
アバター
2012/08/08 22:01
わ~~~ おめでとうございます>w<❤
今日、京都に帰ってきました♪
今晩は涼しいですね~~ -w- 気持ちいいです~~♪

kanしゃまにとって素敵な素敵な一年になりますように❤
これからもこんな私ですが、よろしくお願いします❤
アバター
2012/08/08 21:57
おーお誕生日おめでとう
にぎやかで楽しそうなお家ですねぇ

我が家も負けず劣らずにぎやかですよ
猫ばっかりですが…

これからの一年がkanさんにとって良い年になますように…(^^)
アバター
2012/08/08 20:34
おめ( 。・_・。)人(。・_・。 )でとっw。.:*:・'゚☆。.:

企んでいた息子くん達が何をしたのか((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))気になりますw
それにしても素敵な家族ですな〜♪
アバター
2012/08/08 20:17
お〜〜
おめでぼの♡

これからもよろしくね♡
アバター
2012/08/08 19:52
キャロットさん>
なんだかいろんな意味でめでたい家族でしょ?
実際おばちゃんの誕生日ってめでたくもないのにね。
アバター
2012/08/08 19:43
お誕生日なんだ^^
オメデト(^_^)∠※PAN!
家族全員で祝ってもらえるって嬉しいですよね^^

そういうば、最近誕生日祝ってもらってないかも^^;
アバター
2012/08/08 19:39
チェンカさん>
ありがとう✿ございます☆彡
仲良し家族でしゃ〜〜〜わせです。
アバター
2012/08/08 19:38
ポンチッチさん>
可愛い同じ誕生日仲間ですね〜(・∀・)
すっかり忘れられてた年もあるんです。
今年は素敵なお誕生日でした。
アバター
2012/08/08 19:25
kanさん、お誕生日おめでとうございます^^

家族の皆さん優しいですねbb

素敵なお誕生日をお過ごしくださいね❤
アバター
2012/08/08 16:57
★お誕生日おめでとうございます★
私のいとこと同じ誕生日ですね。
いとこはまだ幼稚園ですが・・・・
毎年誕生日にプレゼントを贈られるなんて
幸せ家族です~❤
アバター
2012/08/08 16:35
そうる>
あんがとね☆彡
末広がりか〜!
そう言えばそうなのの今日まで思った事なかった〜(^O^)
これからはそう言おうっと^^
アバター
2012/08/08 15:46
八月八日 なんと末広がり!! めでたさ倍増!!

これからも元気なKANさんに 拍手っ!!!^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.