Nicotto Town


かおりの徒然


8/8~9日   伝言板

ニコットおみくじ(2012-08-08の運勢)

おみくじ

こんなんでたwww

アバター
2012/08/12 09:18
v(*^^*)v こんにちは stp.
アバター
2012/08/09 21:50
こんばんわ^^
アバター
2012/08/09 21:34
こんばんちゃ☆駆け足すみません@@ノシステキな夢を☆
アバター
2012/08/09 21:13
ぇいっ!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXX>C【こんばん♨すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/08/09 21:08
こんケロ~^^
アバター
2012/08/09 20:30
暑気払い中の会社を抜け出し病院滑り込みミッションを発動これで次の土曜は自由の身に。
アバター
2012/08/09 20:13
夕食はbonoの大好きなお稲荷さんだったよ。
暑くて食欲がない時には最適な夕食だね♡ 
満腹だよ♡
アバター
2012/08/09 20:04
青ガチャ、初日にトンボと巾着の目玉2つ出たけど、あとがおそろしい~
アバター
2012/08/09 19:36
こんばんは~こっちも涼しいですお^^
アバター
2012/08/09 19:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/08/09 19:01
こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ

暑さは落ち着いたでしょうか?
アバター
2012/08/09 18:47
こんばんは^^明日から兄が帰省します楽しみ♪
アバター
2012/08/09 18:46
こんケロ~^^
アバター
2012/08/09 18:16
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
癒しのお水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/08/09 18:13
こんばんは! 金魚すくいイベント始まりましたが・・・・苦手だぁ~~(>_<)
アバター
2012/08/09 18:11
水やりステプで~す
アバター
2012/08/09 18:08
こんにちは リアのホタルソウ、少なくなりました
アバター
2012/08/09 18:04
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ポチットな☆
アバター
2012/08/09 18:03
♬こんばんは♫ 金魚すくいがぁ・・・^^;✰彡 良き一夜をお過ごし下さい(祈)♪
アバター
2012/08/09 18:03
コンケロちゃん~~ こんちは~~~♪ ♪  寝不足の為 頭ボ~~~っとしておりまする(;一_一);;;
アバター
2012/08/09 18:02
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 金魚はたくさん釣れましたか?すてぷどうぞw
アバター
2012/08/09 17:36
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/08/09 17:34
フリマで入手した去年の、  
でかポイ(クマオ)が今年の 
金魚すくいで使えないとはΣ( ̄□ ̄lll)
アバター
2012/08/09 17:24
こんにちは♪
激暑感がなくなって残暑なのかしらと思う今日このごろです。たまたまかしらw
アバター
2012/08/09 17:10
お好みエコ飲み~~o口(・∀・ ) ゴクゴク よっしゃ~濃いモグ (((´~`))) モク゛♡
アバター
2012/08/09 17:05
けろけろー✌
アバター
2012/08/09 16:53
いつもありがとう\(^o^)/
なんか、先週くらいからずっとフォト蔵のサーバーがおかしくて、写真UP出来ないの;;
だから、見るのも、駄目だったりするのかも。゜゜(´□`。)°゜。
折角来てくれたのに、ごめんなさい~><。
アバター
2012/08/09 16:51
こんにちは^^
今日のテレビはレスリングばかりだね^^
アバター
2012/08/09 16:50
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今年の金魚すくいは昨年よりも難しかったです><;
アバター
2012/08/09 16:48
こんにちは。
アバター
2012/08/09 16:46
残暑お見舞いで~す^^ここまできたら
夏も もう乗り切れそうですね^^
アバター
2012/08/09 16:28
ハロケロー♡
金魚すくいに大物が混ざっていたケロ(・∀・)
アバター
2012/08/09 16:25
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日もプールに行って来たよ~
アバター
2012/08/09 15:59
(´ω`){今日和✿今朝は寝坊したので起きて8分で家出し、いつもの電車に乗れました…明日から5連休♬
アバター
2012/08/09 15:54
こんちゃん ケロ~^^・・・ん?
アバター
2012/08/09 15:39
こんケロ~^^
アバター
2012/08/09 15:31
こんにちは~~^^
アバター
2012/08/09 15:20
(๑╹◡╹๑) こんにちは    

元気STP&メガWTRです。  
なでしこの勝利を願って!
アバター
2012/08/09 13:50
素敵ドーゾッ(ノ∀`♥)
アバター
2012/08/09 13:04
こんにちは♪
とりあえず一通り買ってみたよさこいw
出番少ないだろうケド浴衣は飽きちゃったw(*´∀`
アバター
2012/08/09 12:42
こんケロ~^ ^
アバター
2012/08/09 12:41
こんにちは♪
今日からの金魚すくい楽しみですがドンクッサイのでwどうなるか?です^-^
アバター
2012/08/09 12:31
こんにちは(◕‿◕✿)部屋のエアコンが調子悪くてハラハラしながら使ってます><
アバター
2012/08/09 12:12
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
アバター
2012/08/09 12:09
あしあと~
アバター
2012/08/09 11:44
またまた超苦手な金魚すくいが始まるっ-。う~~む、おっきなきんぎょポイがほしいなぁ~。
アバター
2012/08/09 11:40
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/08/09 11:32
こんにちは!今日はお墓参りに行ってきました~
アバター
2012/08/09 11:28
おはよ☀何かやってるの?
あと数分で出勤だけど…
アバター
2012/08/09 11:20
2夜連続で深夜3時過ぎヵラサッカー・・;寝不足な日が続きますw
アバター
2012/08/09 11:16
こんけろー
アバター
2012/08/09 11:04
よさこい♪よさこい4日間♬♫+゚:。*♬♫+熱い南国土佐からぽちっ凹
アバター
2012/08/09 10:47
こんケロ~^^
アバター
2012/08/09 10:23
今日のAM3:45からなでしこジャパンの決勝ですね♬♫*..
今日は夜勤なので…夜勤あけに見れたらいいな…なんて♡
そのためにも、今日夜勤前に仮眠しようと思いますっ꒳`*

さすがに7時から起きてて仕事して
4時近くまでは起きてられません笑*.
今日見ますよ-! という方いますか(๑‥๑)*??*.
アバター
2012/08/09 10:19
おはよ~^^
アバター
2012/08/09 09:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪もうすぐお盆休みです~何か予定あるのかな??
アバター
2012/08/09 09:16
おはよ!新発売の「よさこい衣装」めちゃカッコええヾ(≧▽≦)ノ
鼻息荒く、即買いでしたw
アバター
2012/08/09 09:03
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/08/09 08:57
こんにちは♪今日から金魚すくいイベントが始まりますね(^―^)
アバター
2012/08/09 07:59
深夜の涼しさで眼が覚めてタオルケットを。
立秋を過ぎて、朝の陽射しも少し弱くなった感じ!日中は猛暑だ~
オハゲロッチョー!
アバター
2012/08/09 07:13
お早う御座います^^日本女性の強さオリンピックでも出てますね^^
アバター
2012/08/09 07:02
こんケロ♪ヾ(^∇^)レスリング金メダル2つ今日も期待ですケロ♪
アバター
2012/08/09 06:58
 おはようございます
アバター
2012/08/09 06:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  やっぱり朝晩は涼しいかも 昨日の夜は扇風機止められたよぉ^^
アバター
2012/08/09 06:46
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 朝は涼しいけど昼はまだ厳しい~><
アバター
2012/08/09 06:41
おはよう 佐賀県基山町からノ凸ポチ 筑後川の清流水お届けです 巡回不定期ごめんね^^;
アバター
2012/08/09 06:37
おはよう^^、今日もオリンピックに 合わせて 昼寝します^^
アバター
2012/08/09 06:15
おはよ~✿◕‿◕)ノ” レスリング女子金メダル2コキターーーッ!! 今夜も楽しみですね♪
アバター
2012/08/09 05:59
ヒマワリの種 オレンジよりも黄のヤツが欲しいんだけどねえ。
アバター
2012/08/09 05:47
お早う御座います^^今回のオリンピックは、日本女性の活躍がすごいね
アバター
2012/08/09 05:32
お早う御座います^^レスリング2個金メダルすごいね 安定感あるよ
アバター
2012/08/09 05:01
にゃんはペットを飼ってみたいと思うにゃん! 
ネコが飼うペットの選択はすごく難しいにゃん!
 Z~~
アバター
2012/08/09 04:49
おはようございます☆     今日も1日がんばりましょう!
アバター
2012/08/09 04:41
[壁]∀・)チラッ
アバター
2012/08/09 02:04
人と人との友情は、 賢者でも結ぶのが難しいのに、 愚者はあっさりほどいてしまう。
アバター
2012/08/09 01:37
おやすみ~^^
アバター
2012/08/09 00:43
こんばんは~^^
また今度はゆっくり話そうね。

その服・・・初めて見た。可愛い感じですね^^
アバター
2012/08/09 00:33
(。uωu)<こんばんゎ 朝晩が涼しくなって来ましたね♪ちょっと寂しい気がします 
アバター
2012/08/09 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/09 00:03
けろ
アバター
2012/08/09 00:02
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ とりあえず…金魚釣り楽しんでみるか…w
アバター
2012/08/08 23:58
U・ω・Uノ゙こんばんワン☆彡水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/08/08 23:33
( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*ふふぅ~ん♪元旦だと?とか( ❅࿉❅)ツッコミすんなw鏡んは元旦だろぉ

かおりさん♥写真見てくれて【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2012/08/08 23:12
今晩は★彡゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/08/08 23:04
もぅ立秋?と思ってぃたら。。夜の草むらから虫の音が♪。。残暑厳しぃけれどぉㆀ。。もぅ秋なんだぁねん♪^^
アバター
2012/08/08 22:52
こんケロ~^^
アバター
2012/08/08 22:49
1152通りの夏があるそうですが、そんなにあったら優柔不断な私は選べません。
アバター
2012/08/08 22:44
かおりさんこんばんは~^^
アバター
2012/08/08 22:41
こんばんはケロン♡
涼しいって幸せだケロン^^
アバター
2012/08/08 22:39
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ ちょっとは涼しいですけど、やはり動くと汗が流れます。
アバター
2012/08/08 22:36
九州に出張に行っていたら、セミの鳴き声が違うのを感じました。
アバター
2012/08/08 22:34
こんばんは^^ 
今夜は久しぶりに涼しくて気持ち良いですが、夜風は素肌には寒い位です。
アバター
2012/08/08 22:27
こんばんわ☆
オリンピックがんばってますよね~☆あぁ、毎日眠たい。。。
アバター
2012/08/08 22:17
こんばんわ^^
アバター
2012/08/08 21:59
こんばんは~^^
アバター
2012/08/08 21:59
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです♪
アバター
2012/08/08 21:14
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は日陰の風が涼しかったよぉ でも、日なたは暑い!(@@)
アバター
2012/08/08 21:12
わにわに^^
アバター
2012/08/08 21:02
こんばんはぁ、もうトンボが飛んでいたよぉもう夏も終りかなぁ~
アバター
2012/08/08 21:00
何の勝負するんだろw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.