Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 浴衣追加って(--;


先週のお知らせには書いてなかった
じゃん!
と油断させてまさかの第二弾w

大人なんで、予定通り、帯をもう一つ
購入して、しばらくは金魚すくい、がんばる
(←論点のすり替えで欲求をごまかそうと
するの図)

おうむたん
がんばれるなら、がんばるビヨ(嘲笑)

アバター
2012/08/08 23:32
>かいじんさん
仮想のニコッとの金魚すくい、単純ですが、妙に
はまるかもですよ^^v
アバター
2012/08/08 23:01
金魚すくい・・・リアルで何年位やってないだろう・・・
アバター
2012/08/08 21:24
>トシraudさん
実は単体になった帯にはフリルがあります(^^;
今週、追加になった帯は更にフリル増量ですwww
でも、さすがの私も、フリルでない帯を求める予定
(←おうむたん談 予定は決定でないビヨ)

更におうむたん談
おうむたんに角はないビヨ!あるのは冠羽ビヨ!読めないビヨ?
かんう、ビヨ!(大威張り)
アバター
2012/08/08 20:47
帯にはフリが無い。。。

おうむたん、ひさしぶりの登場!w たまに出てきたと思ったら、角隠ししてるビヨ。目覚めたんだ、ほんとうの自分にwwwイッシシシシw きれいダヨ、おうむたんwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.