Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


どうしたの?


夕べの男子サッカー準決勝は、ミスが目立った(>_<)!
とても決勝を目指しているチームとは思えないような試合運び・・
う~ん、気負いすぎた?
たぶん無理をしていた分、疲れが出たのかもね
(◡‿◡*)
それにしてもメキシコのパス回し、早すぎ~~

こうなったら最後までしっかり応援したるでーー
ガンバレ日本♪メダルを手に
(๑→‿←๑)♫






今日はお休みで、朝からバタバタとやることいっぱい!!

先週の土曜日に急いで買ってきたブルーレイの接続・・
説明書を読むのが面倒で、放置してたけどオリンピック終わっちゃうもんね、
意外と簡単だったのでした、あは。

それと、ワンコのシャンプー U。・ェ・。Uノ~×2
もうひとり?のU。・ェ・。Uノ~は、暴れん坊のトビ-!!!につきプロにお任せなので、
ショップまでの送迎にε=ε=

トビ-を迎えに行くまでの間にBLで『ALWAYS 三丁目の夕日’64』観たり~

お休みの方が忙しいかもww おっと、もうこんな時間Σ(゜ロ゜;)!

アバター
2012/08/11 13:41
> ♪はな♪ちゃんへ

う~~ん(>_<)!
今朝またまた見れなかったのでした

結果、残念。・"(>0<)"・。
アバター
2012/08/10 06:21
サムライ( ^ω^)・・・疲れがでたですかね

銅をかけて

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレさ・む・ら・い━━━━!!
アバター
2012/08/09 13:00
> onpuたんへ

決戦は日曜日!!

アバター
2012/08/09 02:07
韓国に勝てば
銅メダル!
それでも快挙
かと思ったら
昔、銅メダルとったことあるんですってねー
ビックリ
アバター
2012/08/09 01:26
> しげきちさんへ

ならば、しっかと脳裡に焼き付けましょうか?
それとも新しいのを思い切って!!! 

な~るほど、ふむふむそういうことか! さすが鋭い分析力だね^^
アバター
2012/08/09 00:47
ブルーレイ、修理に出すと3週間かかるって言われた_| ̄|○

スタミナ面がメキシコより劣ってたし、2点目を入れられてからは集中力が全然なくなってたね。
中盤でボールを運んでた清武、東、扇原を交代させた関塚の采配もよくわからん!
あれじゃ大きく縦に蹴りだすだけの単調な攻めになっても仕方がない。
アバター
2012/08/08 23:09
> 天馬さんへ

またこのドキドキを味わう?
体によくないよーなo(^・x・^)o
アバター
2012/08/08 23:02
> リリアンちゃんへ

もうドキドキの毎日だよん(*^^)v

あ!忘れてた(>_<)!
地元宮城代表の高校野球の試合 今日だったよ・・どうなったかな・・

v・。・V わん♪

アバター
2012/08/08 22:52
> こねこちゃんへ

今までは「PS3」で 再生だけでも十分でした
ちょうど、このオリンピックがきっかけとなってね d(*・ω・*)b♪
DVDと違って画質がすごくきれいだものね~ お値段もお安くなったしね^^

表彰台は思っているより高いんだね (`・ω・´)ガンバww
アバター
2012/08/08 22:42
> のぶちんへ

のぶちんはお盆はゆっりと出来るのかな?
あたしは、後半の3日間だけなんだけどね(*^_^*)
アバター
2012/08/08 22:37
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

滑り出しはいい感じに思えたのに^^;

ヽ(oゝω・o)-☆  応援ねっ!!!
アバター
2012/08/08 22:28
これまで無失点で勝ってきたから、このままいけば勝てると思ったのかな?
先制ゴール決めちゃったし。
でもこのままじゃあいけないんだよね、これまで以上じゃないと。
やっぱり、疲れかな?
次はなんとか頑張って、メダルは欲しいよね(^o^)/
アバター
2012/08/08 22:17
男子サッカーは残念だったね。3位決定戦を応援しましょう。
女子サッカーは強豪アメリカ!頑張ってほしいね♪

お休みの日についいろいろ動いてしまうよね(^^♪
お疲れ様でした!ワンコちゃんスッキリ~♪
アバター
2012/08/08 22:17
うちももう半年以上前からブルーレイをいつかうかどれかうか、迷い中~
もう一年経っちゃうよぅ
 
もうひと頑張りして欲しいですね
アバター
2012/08/08 19:39
ご自分もごゆっくり出来ますように・・・o(^▽^)o 
アバター
2012/08/08 18:53
そうだね!!

応援しようね!

最初 点が入ったから 買ったと思ったら。。。 厳しかったね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.