Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


本日の結果 あ!長いぼやきです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
16.55cm
ニゴイ
3
41.48cm
ヘラブナ
3
35.76cm
ナマズ
1
48.81cm
コイ
3
67.98cm
ブラックバス
1
33.86cm
ニジマス
1
35.63cm
ライギョ
2
87.88cm
ブラウントラウト
1
48.03cm
グッピー
1
3.40cm
ヤマメ
2
23.13cm
ウナギ
1
55.08cm
てるてるぼうず
2
11.23cm
ニシキゴイ(紅白)
1
66.32cm
2009/07/02 15:39

本日は、休みだったので…
10時半ころから、釣りを開始しました。

いつもの所で…
なんか、錦鯉との相性が良くないみたいで…
全然、感触が悪く・・・

昨日に続き・・・

レア物が、全くかからない時間が、続きました。
午後3時頃まで全く・・・です。
少し、心が折れて…昼寝するか!と思いましたが・・・


さすがに、
今日の、この場は、俺に合わないと…移動。

すると…
気分一転!照る坊や錦…やっと来てくれました。<上の表はその時の

朝からの不漁って・・・なんだったのか???と・・・


今日の目標、(実は…錦鯉を釣るのも、ありますが・・・)
A組へUPを!と・・・

とりあえず、
バーがフルまで行くように、黙々と釣り三昧。
頑張って釣りまくったのですが・・・

肝心の時に、写真撮り忘れ・・・グダグダに!


◎成果
照る坊・・・5匹。
錦  ・・・5匹。
真珠貝・・・3個。

ニゴイやコイが、イッパイ釣れた。
錦鯉狙いだから、方向は、間違ってないのか???

苦戦しながら、なんとか・・・目標とA組に、なれました。

アバター
2009/07/04 00:02
◎hacchi 姉さん
ふふ!監督は、悩みばかりで・・・大変だよねぇ~
アバター
2009/07/03 23:47
crazy監督のぼやきがはじまりましたねーw
アバター
2009/07/03 22:54
◎ゆかちん姉さん
びば!ぱいなぽ~!ヽ(^o^)丿


◎さりゅう姉さん
あの後・・・また、錦が!
アバター
2009/07/03 22:43
A組さんですかーーー
尊敬 (つ゚o゚⊂)オオォォォォォォォー
せっかく続いてるよって教えてもらえたのに
根性無くて (-_-) …zzzタイムです。
アバター
2009/07/03 21:53
釣りA組かぁ~すごい!
ぱいなぽーのおかげかな?
ふふふw
アバター
2009/07/03 20:24
◎そらちゃん姉さん
あざ~す!
コイは、泥臭さを消すのがポイントですな!(笑)
刺身、いいよね!


◎あ~たん姉さん
あざ~す!
寝る時間削りまくり・・・です!(苦笑)
電車の移動で、爆睡です。
アバター
2009/07/03 20:02
A組入りおめでとう♪
これからも精進してください!
てか、その時間どっから捻出してるの?(笑
アバター
2009/07/03 19:49
まぁまぁ❀(*╹◡╹*)❀
くれちゃんおめでとう~
釣った鯉で
なんか刺身でもつくるかのぅ
アバター
2009/07/03 09:44
◎ヒヨコ姉さん
あざ~す!
でも、上には上の方が、いますので・・・

ワタシも、社会貢献しなければ、いかんかな?と思いつつ・・・
でも、ワタシのは、根拠の無い自己流だから・・・
参考になるのかな???と・・・
アバター
2009/07/03 09:42
◎さるぅ姉さん
たしかに、長い道のりですけど・・・
あんまり、気にせず!の方が、良いですよ!


◎harupin姉さん
あざ~す!
やっと、たどりつきました!ヽ(^o^)丿


◎あいうえお姉さん
あざ~す!
ワタシには、姉さんやきつねさんという先輩方が、いますので…
いつまでも目標で、いてくださいませ!

お二人は、皆さんへのフィードバックという貢献が、ありますが・・・
ワタシは、な~んにも、してないので・・・うむむ。


◎もてっち姉さん
あざ~す!
とりあえず、いっぱい釣りたい!から、始まりましたが・・・
やっと!到達って感じでした!

新しい展開、あると良いのですが・・・(笑)


◎ゃゃ姉さん
あざ~す!
最後のくぎりが、どこなのか?わかりずらかった・・・のですが、
なんとか、ここまできました。

姉さんも頑張ってね!
アバター
2009/07/03 09:39
凄い!! !頑張ったかいがありましたね^^
今日からは・・師匠と呼ばせていただきます^^
アバター
2009/07/03 07:58
crazyさんおめでとぅ~✾(。◠‿◠。✿)
A組ってあれだよねぇ?^^
Aになったら次は何かなぁ(・・*)。。oO(想像中)
ゃゃもガンバル(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)bネ♡

紅白5匹すごぃ。。シーチャンもテルちゃんもイッパィねぇ~^^
アバター
2009/07/03 05:53
すげぇwwww♪ヾ(´c_,`*)ノ
A組とか本当におめでとうヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
釣りってなかなかできないからなぁ・・・
いつかおいついてみせる(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/07/03 05:43
ニシキゴイゲットおめでとうございます\(^▽^)/
ほんと、釣れるときは釣れるみたいなんですよねぇ(^^;;
場所をかわって5匹、なるほどな~メモメモ♪
早く私も1匹目を釣りたいなあ(´∀`)

そして!
A組、おめでとうございます!!!\(^▽^)/
ランクバーの表示って、はしっこのほうは見えないから
いっぱいになってから、また時間がそこそこかかるんですよね(^^;
ほんとに苦戦されたと思います、お疲れさまでした(´∀`)

もう釣りランクはこれ以上あがらないけれど、もちろん数は増えるしレア魚やランキングもあるので
これからも楽しく釣りがんばりましょう(^▽^)ノ
アバター
2009/07/03 05:12
師匠★ 
A組 (⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪
アバター
2009/07/03 03:10
ニシキ×5!!
A組!!!

先が長いよぉ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.