Nicotto Town


B5コピー用紙


フリマ遊び

私には男キャラのサブがいます
男性の着せ替え用に…と思って登録してたのですが、正直飽きましたw
だって着せ替えするのめんどいしー
そもそも男性用アイテムってそこまで魅力的なのないしー

とりあえず放置するかなーと思ったとき、ふと頭によぎるのはアイテムの問題
2009年1月から登録し、C限定品を毎月買い、青ガチャも結構回した彼はC物ばかりだけど過去品をいっぱい持っているのです
これを退会で一気に消すのはもったいない!
ちなみに私は2008年に作ってたサブをフリマ実装前に消して、苦い思いをしたことがあるのです(-ω-)


そんなわけでサブのアイテムをどーにかしようと思って、フリマにいっぱい応募しています
C限定品や青ガチャ目玉の出品に、それよりも古い青ガチャ普通品を5点入れているのです
あ、もちろん出品メッセージをちゃんと見て、入れちゃだめそうな出品には入れていません
アイテム指定がある場合、それに合わない応募はしないようにしてますよ


そんなとき、ふと悩む応募もあったり…

「最近の青ガチャ求めていません」
「古いアイテムお願いします」

…それってどのくらいの範囲だΣ(゚□゚)
人によって捕らえ方違うぞそれ!
とか思いながらもてきとーにそのアイテムより数ヶ月以上は古いのを放り込んでみたり


青ガチャ普通品の詰め合わせだからあんまり成立しないよなーとか思ってたらたまに成立したりするんですよね
応募した自分が一番びっくりしてたりします
今日は完熟みかんゲットできたのが一番の収穫(*´ω`*)

今も倉庫に800以上の青ガチャ普通品が眠っているのでしばらくはこの遊びは終わりそうにないです


ちなみにそれでゲットしたC限定や青ガチャ目玉はこのキャラにちょくちょく送ってたり
元々サブが持ってたアイテムもあわせて移動待ちが200個以上あるってどういうことなの…

アバター
2012/08/10 10:59
こんにちは^^*
訪問より来ました~

白ねこきぐすごいですね!
島番号も4ケタなんて・・・ずいぶん前からやってるんですね!
はじめてみました!すごいです

ステキどうぞ*
アバター
2012/08/09 19:13
即承認しました!*

これからもよろしくお願いします
アバター
2012/08/09 18:28


友達全員巡回 を俺がやるってことは重要ってことですハーイ
まああれ、アバ移動ですwwwwwwwwwwww★

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=945106
島番 : 945106島

上記まで友申お願いします!!1
ちなみにこのアバは一ヶ月以内に退会させます。
ああー・・プレ品・・・と嘆きたいところですが覚悟したんでヽ(  ^o^  )ノ♥
ではー!

From. 元  萌えます♀、♀.斉藤、まお、そら、永久、ルア、フィオナ (多いですすいませんOrz)



るーくさん限定でメッセージ書かせていただきます^^
るーくさんは私がニコッとタウンを始めて一番最初にできたお友達です。
多分女子部屋だったと思います。
なんとなく話してそこからお友達になりました。
初めての友達、ということでとても嬉しかったです!!1
先日は交渉のほうもどうもありがとうございました。
よかったら新しいアバでもよろしくお願いします^^*
アバター
2012/08/09 08:55
友達リストに載っている方限定巡回(`・ω・´)

名前変更しました(q¨p)
元⇒♡めい♡
呼び方は、なんでも(・д・`*)
これからもmikuをよろしくですd(゚∀゚d)

元)♡めい♡に覚えがない方、友解okです(・・`)
アバター
2012/08/09 07:44
>あお汰さん
男サブは優斗って名前です
まあ同じ名前の人いっぱいいますけど(-ω-;)

>みーさん
アイテムを早く減らしたいから出品よりは応募かなーと思って応募しまくってます
でも男性用アイテムとかは出品した方がいいかなーとも思っていたり
アバター
2012/08/08 21:09
おお~♪

でも、古い青ガチャのって、けっこうかわいいから、普通品でもきっと嬉しいはずですよ!
応募じゃなくて出品したりしても、
けっこういい応募がくるのでは・・・?
アバター
2012/08/08 20:23
なんて名前?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.