Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ミス ブランニューディ


カエルのときもそうでしたが、

タウンには同じ色したアバがあふれていますね~^^;

サザンの「ミス ブランニューディ」という曲

http://www.youtube.com/watch?v=fI2QzryWyo4

思い出したのはRyouだけかな?




タコさん帽子でました^^

しかし、かぶってみたけど似合わないな・・(≧m≦)ぷっ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


青ニコガチャ第4弾--3日目

★タコさん帽子 1
★パイナップル
★ナツT(ハイビスカス)2

・サンゴのブレスレット 
・ウォーターボトルストラップ 1
・ばしゃばしゃ足ひれ 1
・ぶくぶく水中めがね 1

・ササノハ
・ぴんくのおさかな 1
・ビッグウェーブ 1
・シンプルさんしゃいん 
・シンプルまりん 
・しあわせのくじら 1
・スポーツリストバンド 
・ドルフィンネックレス

・ナツT(すいか)3
・柄靴下G 2


ドリーム券 16枚



追伸-

名前、前回変えたのですが「涼」単独だと174人もいるので
Ryou (涼) ←再度変えました^^
音は一緒なので違和感はないと思いますが、
あらためてヨロシク(^○^)/




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)

アバター
2009/07/04 01:52
>ゆい★純正品さん

一番最初名前変える気になったのは
タウンで誰かに間違われて声かけられることがあって
それで変えたのですが、「涼」だけだともっと間違われることが多くて
それで1週間おとなしくしていました^^
全く変えちゃうと「誰って?」ことにもなりそうなので
最近サイン代わりに使ってるのを検索したら唯一だったのでこれにしました^^;

ガチャはレアといってもタコだけだし、
相変らずピンクチラシ率50%超えています^^

今後に期待です(マテw



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)
アバター
2009/07/03 23:22
うんうん、涼って漢字が夏に涼しげでとてもよかったのでコレは消さないで
ほしいなぁって勝手に思ってたからうれしーです♪
文字列がホストっぽくてかっこいいーw
ところでガチャは意外とばらけて出ていていいかんじなのではないでしょうか。
ワタシ、自力でレアは1つも引けてないし(シャツだけはあるw)
レアはやく出てよかったですね^^
アバター
2009/07/03 21:29
>あとらさん

そうなんです。。男も女も・・合計174名・・・
こんどは唯一の Ryou (涼)です^^



>カプリコさん

リアルでもそうなんですか?
リアルですれ違う人が同じ服や同じ物持っていたら
やっぱり嫌な感じするんでしょうか^^;



>ばぷぅさん

チェックシャツ21枚・・ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
まあ、そういうRyouも10枚くらい出しましたが。。^^;
RyouはナツT現在5枚。。(-_-;ウーン嬉しくないなぁ



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)

アバター
2009/07/03 18:32
今ナツTがそれぞれ2枚ずつ出てます。
チェックシャツの21枚と言う記録を超えないように頑張りますwww
アバター
2009/07/03 09:26
タイトルでピンときました(。ゝェ・´)
でも現実、街でも意外にそうですよね。。
女の子は流行に弱いから~w



アバター
2009/07/03 08:25
結構 涼 さんおおいんですね;

了解しました!イヒイヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.