Nicotto Town


来世も猫になりたい


ねこにゃんず伝言版です

ネコニャンズ伝言板です(〃^∇^)o彡♡

アバター
2012/08/14 15:02
ここは見れちゃいますね;;

シャロンさんから連絡を貰って、7月に設定しています
アバター
2012/08/14 12:31
シャロンさんありがとうございます

唯ちゃんの友人?

うーん分からないですが、それとなく聞いてみましょうか?
アバター
2012/08/14 12:26
シャロンさん^^

 「ねこにゃんず・頭組(定員・10人)」作りました!

ねこにゃんとお頭が大好きな皆さん♪
参加してくださいね(*´∀`*)

よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2012/08/14 11:47
あみちゃん
この伝言板ねサークルにしたら
ほかからは見えないよね。

作れるかなー。
  ねこにゃんず・頭組(定員・10人)
アバター
2012/08/14 11:44
頭から相談。

ゆいちゃんの名ばかりの友人が危ないぞ
アバター
2012/08/13 13:42
かえでちゃん
今日は青ガチャ42弾か 青がちゃ運動会タイプのものよ。
まってるよ~~
アバター
2012/08/12 23:56
明日が楽しみ(*´∀`*)

昼の部も参加します!頑張るε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

青ガチャ四二弾で行きますね♪
アバター
2012/08/12 21:16
行く気、マンマンです^^

明日も、いちごドレス・綿飴持ちますか?
アバター
2012/08/11 14:46
OKでdす。

夜の部は合コンでしましょうね。
参加自由です。お子様はご遠慮くださいってね
         13日(月)  20時30分~22時解散厳守

ブログで出しますね
   
アバター
2012/08/11 12:20
こんにちは

8月13日昼の部午後2時からシャロンさん邸で開催

8月13日夜の部午後8時半からシャロンさん邸で開催

おしゃべりと小島で運動会?です♪
ふるってご参加ください(*´∀`*)
アバター
2012/08/11 11:58
あみさん

メール読みました
8月13日の2時大丈夫です♪昼の部と言うことで遊びましょう(*´∀`*)
アバター
2012/08/11 11:50
午後2~5時の間なら行けます^^
アバター
2012/08/11 11:47
かえでちゃん

そっかぁ、残念だなぁ
唯ちゃんが13日の昼間空いてるか聞いてみるね(*´∀`*)
何時頃なら平気かな?
アバター
2012/08/11 11:37
ありがとうございます^^

でも、夜はダメかも><

しれないです。。
アバター
2012/08/11 11:24
おはようございます♫

13・14・15辺は、大丈夫です^^

アバター
2012/08/10 23:11
連絡ありがとう^^

13日かぁ・・。行けたら行きます^^♪
もしかしたら、そこらへんで帰省するかもしれないから・・・。
運動会、楽しそうね~♡
アバター
2012/08/10 20:18
ありがとう唯ちゃん

来週8月13日(月)8時半にシャロンさんのお庭と小島で運動会決定です!

私は参加オッケーです(*´∀`*)
アバター
2012/08/10 20:10
こんばんは♪

来週の13日(月)8時半にシャロンさんのお庭と小島で運動会です(*´∀`*)
よろしくお願いいたします!
アバター
2012/08/10 03:35
シャロンさん、相棒ちゃんをありがとうございました

もうメチャクチャ愛おしいです♪ いつもスリスリしています(´∀`)

目玉1回で出たのですか!

さすが、我ら一家のお頭はスゴイです…!!
アバター
2012/08/10 03:23
当方、基本的に平日20時以降、土日祝は昼の部OKデス♪

かえでちゃんとは先日お会いしましたが、

雪ちゃん、ななつのうみちゃんとも、ぜひ一緒に遊びたいですね~^^

シャロンさん一家で全員集合しよう! 超楽しみ♪
アバター
2012/08/09 22:30
今のところ

シャロンさんは13日(月)は夜の10時までOKです。

私あみは、平日の夜でしたら夜8時頃からおkです。
       休日(土日)は夕方から大丈夫な日が日曜日です。

唯ちゃんは終日ともにシフトによるそうなので、
       来週の休みが決まれば夕方も大丈夫とのことです。

皆さんお忙しいと思いますが、来週の参加出来そうな日を
書き込みお願いいたします。
アバター
2012/08/09 22:19
こんばんは、シャロンさん^^ 

では、
小島でオリンピックしよう~~~会です
種目  一周徒競走
     宝探し
     借り物競争
お好きな物を決めましょう書いてくださいね(*´∀`*)

昼の部で好きな時間を
雪ちゃん  かえでちゃん  ななつのうみちゃん
良い日と良い時間を書いてみてくださいね^^

くりにゃさん、すももちゃん、ゆいちゃん、三日月パパ、あみで
集まれそうな日を、昼の部、夜の部
両方記入してみてください<(_ _)>

アバター
2012/08/09 18:48
ねこにゃんず苺の会・シャロン一家の家族はここまでとしましょう。

あとはくりちゃん、あみちゃん すももちゃんに結婚相手ができたら(o(^o^)oー・ニコタ?

そそ 頭だって出来ないとも限らないぞー。
あのパパがふらふらしてるから

  ご意見は・・・・どうぞ・・・・
アバター
2012/08/09 18:44
雪ちゃん  かえでちゃん  ななつのうみちゃん
シャロンばばちゃんの家に集まろう
ななつのうみちゃんは関西に旅行中なので当分は不参加かもね。
雪ちゃんとかえでちゃんで良い日と良い時間をここの伝言版に書いてくださいね。

あみちゃんが調整してくれますので。



アバター
2012/08/09 16:58
夜の部だったら男性もOKでミニ合コン。
アバター
2012/08/09 16:57
コーデは勿論オリンピックコーデ。
アバター
2012/08/09 16:56
小島でオリンピックしよう~~~~~~~~~~~。
種目  一周徒競走
     宝探し
     借り物競争

この中から選んで。   日にちは皆で決めてね。
孫たちが出たいなら夕方でもいいね


13日(月)は夜の10時までOK
アバター
2012/08/09 12:58
是非是非!

一緒に遊ぼうね雪ちゃん(〃^∇^)o彡♡

みんなで仲良く遊ぼう(*´∀`*)
アバター
2012/08/09 12:56
こんにちは^^シャロンさんの孫の雪です^^
シャロンさんに「一家に入る?あみちゃんの伝言板みて決めてね^^」って言われたので訪問してみました^^
シャロンさんの紹介には「成績優秀」とありますがあまりお頭はよくないですw
かえでちゃんもいるから入ってみようかな~^^そうなったらよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/09 12:25
こんにちは、シャロンさん

スイカリング!!ありがとうございますシャロンさん^^
重なってばかりで出なくて、嬉しいです!!

わーい家族が増えましたね♪
一緒に遊びましょう(*´∀`*)

貴女方のおじさんもいるのよ。「sannta」兄貴
おー会いたいですね!

 おしくらまんじゅう  ゲーム大会
  誰が真ん中であんこになってるか当ててみない?
    これは、追い出すことはできないのかしらね。
    実験してみようね。^^

真ん中は可愛い子に囲まれて天国!
是非!実験してみましょう♪
アバター
2012/08/09 10:46
シャロン一家のみなさんへ

隠していたことがあります。シャロンにはもう二人まごちゃんがいるの。

小学3年になる元気で活発な孫の「ななつのうみ」ちゃんがいます。
香港に澄んでいて、英語 中国語 日本語が堪能なめちゃくちゃ可愛い子です。

もうひとりは「雪ちゃん」小学6年生。しっかり者でしっとりしてます。いろいろ教えてくれます。成績も優秀。

この子もお母さんの許可のもとおばーーちゃんの家にこられることになりました。

お姉ちゃんがたよろしくね。

それと、変な貴女方のおじさんもいるのよ。 しばらくは黙っていますね。
イス取りゲームの時お会いした「sannta」兄貴ですー。・・・少々危険につき立ち入り禁止にしておく?
孫が帰ったあとならOK?

    おしくらまんじゅう  ゲーム大会
  誰が真ん中であんこになってるか当ててみない?
    これは、追い出すことはできないのかしらね。
    実験してみようね。^^

      
アバター
2012/08/09 07:08
すももちゃん
これはね念じたの「すももちゃん すももちゃんにプレするから・うぬうぬ」
カランコロン  ・・・目玉ってね一回で出てくれました。

皆も喜んでくれるでしょうね^^
アバター
2012/08/09 06:37
かえでちゃんへ
お母さんが許してくれる
いい日がありましたらご連絡をくださいね。

皆が待ってるよ^^
アバター
2012/08/09 06:14
バッサ、バッサ、ねこにゃんず伝言板おめでと☆
アバター
2012/08/08 23:27
シフトによっては大丈夫です^^

楽しみですね♪
アバター
2012/08/08 22:39
私もネコの「サリー」がいます
でも小父さんは遠慮しとくね
アバター
2012/08/08 22:06
シャロンさんより

2012/08/08 15:23
ねこにゃんず連絡

かえでちゃんは昼間ならお母さんが許してくれる
とのこと。いい日がありましたらご連絡を。
アバター
2012/08/08 21:54
おお、専用伝言板ができてるw

本日、お頭シャロン様より、ネコにゃんズのデフォ装備(?)、
相棒フェネック君をいただいてしまいました♪

皆さんとおそろいで嬉しいです (=゚ω゚=)

シャロンさんには、本当に感謝!感謝!です (つд`)
アバター
2012/08/08 21:44
くりにゃさん

書き込み感謝です(〃^∇^)o彡♡
アバター
2012/08/08 20:55
おぉ!これはイイねΣd(゚∀゚d)!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.