Nicotto Town



8がつ8にち

連日、オリンピックでは熱戦がーー


昨夜、、いや今朝?のサッカーメキシコ戦は、、、、

あー1点目まではスンゴク良かったのに、、、

力の差、いや世界レベルの違いを感じてしまいましたね

、、、その後のブラジルなんてメッサ強かったでー


そのサッカーですが、

3位決定戦が最終戦なのだけど、

何と、これまたビックリな、vs韓国

因縁の日韓戦~


と驚いたのはその次の、女子バレー

中国に大逆転勝利して掴んだベスト4

ですが、、、次の相手はブラジル、、強ぃぃ

そして反対の組み合わせは、、、アメリカvs韓国

あーこれも、、アメリカやろ、きっと

となると、、、バレーも銅メダル賭けた韓国戦の予感がぁぁ


何だか運命を感じちゃいますよねー

アバター
2012/08/09 22:16
ゆとさん>
そですね、今回の日本チームは面白い ♪   先ずは、なでしこ~ !!
アバター
2012/08/09 09:26
サッカーの3位決定戦、韓国だと聞いて「うげ」と思ったのは
私だけじゃないはずㆀ

今回、韓国の世界評判がものすごく悪いですね^^;
あちこちで批判されまくってる・・・。
コワイヨー。。。。
韓国では、メダルを取れば兵役免除&金一封(チームに)らしいので、
必死さが違いそうで・・・なんともはや・・・。

バレーボールも韓国とメダルを賭けて戦いそうだとは気付きませんでした~(´;ω;`)ブワッ

でも、今年日本はすごい頑張っていますね!
開催地ほどじゃないにしても( *´艸`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.