Nicotto Town



シェリーったら・・


きょうは最高気温が29℃と、涼しかったので
午前中は冷房を入れずに過ごしました。
午後になって蒸し蒸しして来たので、29℃に設定して冷房しました。
外気温と同じ温度ですが、湿度が低いと気持ちがいいです^^

夕方・・そろそろ冷房を切ろうかと・・
エアコンの真下で寝ているシェリーをみたら〜
鼻水がでていました・・ぃやだ〜><



アバター
2012/08/09 21:14
ハリーさん
寒かったら、冷房の真下から移動すればよいものを・・><
冷房に当たりすぎると
シェリーは、持病の腰痛も出ることがあるので気をつけています。
シニア犬ですから・・
アバター
2012/08/09 18:28
あはは^^
微妙に寒かったのですかね~(^。^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.