Nicotto Town



ダブリ・・・・


今回のガチャはダブリまくってます~ (--)
夢券はあまり出ないんだけど(今んとこね)
ダブリが多くて、アイテムなかなか揃わないです~
背景なんか、5つも倉庫にあるのに、3つしか揃ってない~ TT

いいもん、これから頑張るもん p(≧へ≦)q 

アバター
2009/07/04 18:15
コロボックルさん
私も たこさん欲しいです~ (。┰ω┰。)
アバター
2009/07/04 16:12
自分もガンバってガチャして
タコさん希望デス♪
アバター
2009/07/03 23:36
なみさん
しゃ~ないですかね~? やっぱ (^^;)
アバター
2009/07/03 22:34
私もダブりまくりでもシャ~ナイかもね
アバター
2009/07/03 19:59
momekoさん
はい、頑張って回します~ p(≧∇≦)q 
アバター
2009/07/03 19:26
まだまだ4日目ですもの、がんばって回しましょう!!
アバター
2009/07/03 17:13
jennyさん
夢券8枚は、泣きますね~ TT
でも、出るのがみんなダブリなのも泣きです~
アバター
2009/07/03 17:12
akiさん
私、まだ、背景3種類しか無いです~ TT
アバター
2009/07/03 17:10
まりもさん
私も、いきなり同じの3つとかあります・・・・・泣きです~TT
アバター
2009/07/03 11:14
もお~
今日もドリーム8枚出ました(@_@;)
アバター
2009/07/03 06:56
背景ばっかしil||li _| ̄|○ il||li
アバター
2009/07/03 05:59
夢券少ないのは羨ましいです^^;
私もダブりまくってます~
いきなり同じの3つとか(泣)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.