Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


仕事と、オリンピック見るのに忙しい^^;


仕事が忙しいのは日常ですが、オリンピックを
見るのも忙しく、寝不足&お疲れぎみです(〃´o`)=3 フゥ

アバター
2012/08/13 00:50
最後に男子選手が、ボクシングとレスリングで意地を見せてくれました~♪
アバター
2012/08/11 17:22
最初はそれほど応援するつもりじゃなかったのに
どんどんはまっていって、大変なことになっちゃった。(笑)
アバター
2012/08/09 18:34
メダルが期待されるレスリング!
つい観ちゃいますよね^^
アバター
2012/08/09 16:21
あたしは新聞やヤフーニュースの見出しでしか
把握してないのでかなり遅れてます(^^;)
アバター
2012/08/09 09:04
そうでしょうね☆
アバター
2012/08/09 06:31
まったくですね;;
昨夜は金メダル2個でよかったです!
アバター
2012/08/08 23:53
☆。・★。・☆。・★。・☆。・★。・☆。・★。・☆。・★

名前変更しました!!*

元 (๑・ω・桃๑)です.

現 ☀.ぷちとまと♀です.

把握してくださいね◎

コピですいませn、

友達限定報告です*

それではノ

☆。・★。・☆。・★。・☆。・★。・☆。・★。・☆。・★
アバター
2012/08/08 22:34
うをーい☆大丈夫ですか~?
気持ちは分かりますが、仕事のときはしっかり休養をしましょうね^^;

え?自分ですか?
さすがに夜中までは起きることが出来ません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.