Nicotto Town



常葉橘VS福井工大福井


ようやくまちにまった甲子園が始まりました!

今日は午後から予定があったので1試合しか見れませんでした><

全試合見たかったのです・・・・・

ですが、1試合目はバッチリみてました^^

開会式が終わり早く始まらないかとテレビの前でうずうずしてました。

始まったときは、友達とメールでどっちが勝つか予想してました。

最初はまずは様子見でしたが、福井工大福井が初回に3点入れその後の流れをみて

これは福井が勝つなと予想しました。

しかし、途中ながれが常葉橘にいったときはひやひやしました^^;

ですが、試合は2対4のまま試合は9回までいきました。

福井は常葉橘の攻撃をなんとか守りきり2対4で勝ちました!

1日目

第1試合 常葉橘 2対4 福井工大福井

第2試合 広島工 6対4 飯塚

第3試合 仙台育英 8対2 佐賀北

アバター
2012/08/09 21:42
毎年夏の楽しみが始まりましたね。^^
なかなか落ち着いて見ていられないですが、
時間が許す限り、じっくりと観戦して下さい!
もちろん、手には冷たく凍ったゼリーを持って!^^ノシ
アバター
2012/08/09 03:56
いよいよ始まりましたね^^
地元、龍谷大平安を応援します
がんばれ~

んっ?いつから龍谷大って言うようになったのだ? ^^
アバター
2012/08/09 00:14
高校野球が始まりましたね。今度は何処が勝ちますかね。楽しみですね。

高校野球、楽しんで下さい。
アバター
2012/08/08 22:41
広工は負けてしまったのだ><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.