Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今日はレスリング


そして今日はレスリング。

本当は男子の方が見たいのですけどねー

でもメダルってことになると女子の方が固いからなぁ。

昨日は結局男子サッカーは前半だけ見て寝てしまいました。
なんとなく動きがばたついてると言うか
地に足ついてないというか・・・・
エジプト戦のようには動けてなかったですね。
まぁメキシコの早いつぶしに対応が後手になりだしていたというか・・・・

そんなわけでもう朝の結果でいいや・・・と眠ったのですが
朝5時にダンナに「おいウヨンが出てきたぞー!!」
と起こしてくれたので寝ぼけ眼でおき出して・・・・

1日ぼーーーーっと過ごしてしまいました。
そして今日も同じく><
学習能力のないやつです><

アバター
2012/08/10 12:36
♡美香凛♡
なでしこ・・・・負けちゃいましたねー
連日の夜更かし><寄る年波には勝てません><
昨日も女子レス55KGの準決勝見て「勝てるな」と思って寝てしまいました^^
なでしこ・・・・終わった後のすがすがしい笑顔ステキでしたねー
今日の男子も頑張ってほしいねー
アバター
2012/08/09 23:52
4時間後は
なでしこJAPANの決勝です(o´・ω-)b ネッ♪
今からコーヒー飲みまくります(o´ェ`o)ゞエヘ
金メダルε=\___○ノ゚ GET!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.