Nicotto Town


来世も猫になりたい


夏のイベント♪


明日から金魚すくいイベントですね♪
すごく楽しみです(◡‿◡✿)

青ニコガチャも始まりますね、今回はコンプ出来るかなぁ?
スイカとソースせんべいがまだ出ない(σ??∀?)σ
気長にやってみようw

楽しみですね(〃^∇^)o彡♡

そして、
今日の新作!よさこいかっこいいぜ男性に着て欲しい!
女の子には浴衣のミニがすんごく可愛いぞ!わーいo(*^▽^*)o

甚平(リボン)ピンクと青が、今リアルに使っている部屋着と似ていますw

ちまちま貯めているw広告pコインで、メガネを買ってしまったので(*ノ∀ノ)テヘ
ミニ浴衣は8月下旬の広告pで買う!買いたいw
来週には違うタイプが出るのかなぁ(ノ∇〃 )。o○

今日の夕食

カレー完食
揚げなす、インゲンを足して、めんつゆと水溶き片栗粉で和風にしました^^
桃も完食美味しかったぁ(〃^∇^)o
タピオカミルクティー2杯も飲んでしまった(*^m^*)

あの、でっかいフランクフルト!美味しそうだ(・∀・)

アバター
2012/08/11 01:08
マルさん

まぁ(ノ∇〃 )。o○(ミニ浴衣♪

いいですよねぇ可愛いんだ、みんな可愛すぎるのだぁ
八月末には何とかなるかもw
アバター
2012/08/11 01:06
Hinako*さん

ありがとうございます♪
メガネ女子仲間♪(・∀・)人(・∀・)ナカーマb
浴衣、よさこい、ミニ浴衣!あああ可愛すぎる(*´∀`*)
アバター
2012/08/11 01:04
まゆほんさん

よさこいカッコイイですよ(*^m^*)?

ピンクのメガネはおしゃれさん♪だなんて(*´∀`*)わーい嬉しいです!
アバター
2012/08/11 00:47
あみさんのミニ浴衣
見てみたいぜ
アバター
2012/08/09 20:51
今回のアイテムはいいのが沢山で困りますよね(´;ω;`)ウゥゥ
普段は全部リリースされてから吟味する私ですが
よさこいに一目ぼれしちゃいましたぁー(*・ω・*)ポッw
恐るべしニコタwww

眼鏡可愛いです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
素敵女子ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
アバター
2012/08/09 01:11
サッカー勝ったね!

いやぁー僕もTVがあったらなぁー

(でもオリンピックの放送深夜だしw
アバター
2012/08/09 01:03
美味しそうだ♪w
なんと!よさこいカッコいいのか。僕でも着たらカッコいいのか!w

眼鏡イイね♪ピンクのメガネはオシャレさんです♪
アバター
2012/08/09 01:01
あきさん

おおお素敵です
おっきな画像で見たい!これから見に行っちゃおう(*´∀`*)
お揃い良いですねーそのお揃い場面も見たいです!!
アバター
2012/08/09 00:43
今回も素敵なアイテムが多すぎて・・・><

欲しいなぁと思っていたよさこい衣装、友達が着てたからついつい買っておソロをしてしまったーww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.