Nicotto Town


つぶやきrnao


雨と雪、、、





視て着ちゃいましたよ

あれ??

来ちゃいました、、汗(;´∀`)

もっと、号泣覚悟で行ったんだけど、、、そうでもなかった?

期待しすぎ??


いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一発で、、一橋大学って、、、わかっちゃいました、、

汗(;´∀`)


ところどころ、、はしょりすぎ??


でも、、映像は綺麗でした


時かけ

サマーウォーズ

に続いて


やはり、いいなぁ、、、細田監督。。。



手塚治虫の、、ヴァンパイア

思い出しました

これよ、、なんと、、水谷豊さんだったのね、、、

http://www.youtube.com/watch?v=Yy7PGxd_TDI&feature=related


私ってば、、、、、、大好きです。。


明日も、、早出なのに、、

帰宅したのは

日付が変わる頃。。。




水曜日レディースデイ、、、外せないよね?

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ






驚いたのは、、、チケット販売の機械化。。。。


うは〜\(◎o◎)/!


接客業のオートメーション化、、、、

なんか、寂しいじょ。。。


そして、、驚くなかれ

明日も、、早出なのに、、

もう、、こんな時間に、、


皆様、
巡回は、今宵も(つ∀-)オヤスミーいつも、本当にありがとう、

アバター
2012/08/09 21:20
大沢たかおさんの出番はすくなかったですが、まあ、母と子がメインなのでいたしかたありませんねw
でも、最初の花が揺れるシーンとか、お家とか、雪の中スベってく視線の追い方とか、
毎回美術が美しいですよねw
あおいチャンが通ってたのは、一橋だったんだーwソレは知りませんでしたw
アバター
2012/08/09 18:53
ゆきは観てませんが
かなり、みなさん感動してらっしゃいますので、やっぱみに行かねばならんでしょうな(^0_0^)
アバター
2012/08/09 09:08
るなおさんおはよございますω
雨、と雪・・・タオルもっていかないとーーて、つれから、ききました。
なんだそうでもないんだー( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
んでも、映画館で映画、いいよね~~^^
アバター
2012/08/09 07:00
雇用が奪われて、、、これって社会のあり方としておかしいよねぇ。。。
アバター
2012/08/09 02:15
もうこんな時間ですが
レスリング決勝など
盛り上がってますね(〃'▽'〃)
明日は・・なでしこ
もっとこんな時間ですねw

はしょってますね(〃'▽'〃)
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.