Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


感動!

なんか後半、オリンピック盛り上がってきました。

レスリング、強い!!

旦那のコメントがよかったっす。

「あいつは、妻っていうか、親友っていうか、先輩っていうか」
って、
先輩なんだ~

おめでと!

タックルって、通り魔とか出たときにいいかも。


行ってきまーす(^_^)

アバター
2012/08/09 22:43
いえいえこちらこそ有難うございました^^
全然大丈夫ですよ^^
十分かっこいいと思いますよ❀
また宜しくお願いします><
アバター
2012/08/09 22:06
そんなに緊張しませんよ^^
でも話題提供などはできるか分かりませんが^^;
アバター
2012/08/09 21:58
訪問コメ ありがとうございます(*^_^*)

久しぶりのインでもあり、少ししかしてなっかたので初心者でもあります^^

壁はですね、好きなのでいつも登っていたら出来るようになりました♪
今度機械があったら、お話ししましょうね^^

ではまた^^
アバター
2012/08/09 21:46
きてくださったんですか!

すみません><

また帰ってきたらたくさんお話ししましょうね❀
アバター
2012/08/09 17:18
おーちゃん、お仕事お疲れ様ヽ(^。^)ノ

オリンピック金が増えてきたね♬

日本すごいぞーーーー(^_^)v

夜中眠れなくて、おーちゃんのお部屋に初めて入ってみたヨ♬

釣りのアイテムがいっぱいあったね♬

ステキなお部屋でした(>_<)

☽MOOU☽☆彡でした♬
アバター
2012/08/09 12:11
コメありがとうございます♪(v^-^v)♪

踏むとメガ化しやすいんですか?!初耳です!!∑(`□´/)/

私も踏んでみますねー!!=3=3=3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.