Nicotto Town



なんとミラクル発動!!

画像

サボテン楽団シリーズ!!
ウチワサボテンを合成したらなんと赤くなりミラクル発動!!
びっくり!バイオリンのサボテン楽団出来上がり!!
すっごく嬉しい!!

去年残っていたレアの赤い花のウチワサボテンも、
今回の楽団つくりでもう1個種がもらえたので、無事に合成出来ました。

これでサボテン楽団出来上がったので、もうサボテンはいいかな・・・
でもウチワサボテンのメガが1個あるので、できればメガなサボテン楽団も欲しいなあ~~
迷うなあ・・・・
何の花にしようかなあ・・・

飾ってあるんでお暇な人は見て行ってね~

アバター
2012/08/09 21:38
おぉ!ミラクルおめでとうございます。

結局今年は両方で浴衣&帯を買ったので、
サボテン合成は諦めました。^^;
アバター
2012/08/09 14:54
わぉ!!!!バイオリンですか@@
すごーい!!!おめでとう!!!!
いいないいなぁ♪♪
アバター
2012/08/09 09:30
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
ミラクル とっても嬉しいですよね^^
アバター
2012/08/09 08:50
ミラクル良いですね~^^
おめでと~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.