Nicotto Town



今日の収穫


小麦4個とネギ3個を植えていました。
それぞれ豊作が一つずつあったので、小麦5個とねぎ4個になりました。
どちらも値段があがっていましたから出荷しました。
倉庫に人参だけ残っていましたが出荷できました。
新たにレタス3個を収穫し、出荷できました。


アバター
2012/08/09 23:37
ニンジンはなかなか出荷時期にならないようですね。
私は現在ピーマン専業ですので考える要素は少ないです。
アバター
2012/08/09 13:59
なんか、ミノリン、あんまり農園に魅力を感じなくなりました!
倦怠期かも??
アバター
2012/08/09 10:03
私も人参我慢してます^^;

底値で買ったトウモロコシを植えてます。
あと、免許皆伝目指して、プチトマトかな~ww
アバター
2012/08/09 09:39
俺も人参 倉庫に眠っとるwww
早く出荷できるといいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.