Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


重要です!!


あしたからたぶん12日までinできません!!

理由は旅行です! 行きたくね~

という事で!

明日はいないよ~

アバター
2012/08/13 01:06
ヾ(◕ω◕`❤)【友達限定すてぽ】(❤´◕ω◕)ノ゙

久しぶりにin(๑・◡・๑)
と、言う事で!!

友達限定巡回&すてぽ(๑p◕ω◕q๑)  

久しぶりの方多いと思うので。。。。

▶◀「誰こいつ?」▶◀

って、思う方いらっしゃいますでしょうが(;→д←) 

月菜ですよd(♋ω♋✧) 
月菜((ry

まぁ、絡み濃い子はこれからもヨロシク(*◕´㉨◕人◕㉨`◕*)
んで、絡み薄い子はこれから仲良くできるとぃーな♡→ܫ←♡

※お気に入りいれてください.。゚(๑→ˇ㉨←)゚。.
お気に入り入れてくれた人私の伝言板にコメしてくれれば抽選5名にP物プレなう(◡‿◡*)

んじゃ、ここなへんでヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

ヾ(◕ω◕`❤)【友達限定すてぽ】(❤´◕ω◕)ノ゙
アバター
2012/08/12 14:05
了解です。
アバター
2012/08/10 05:49
旅行いいな~私は行きたいです~

いってらっしゃい~
アバター
2012/08/09 23:26
どうして行きたくないのさ~^^
たくさん楽しんでおいでよ(^O^)/ 迷子にならないようにね^^
アバター
2012/08/09 13:23
了解ゞ

楽しんできてねww
アバター
2012/08/09 10:42
旅行いいやんw

楽しんでねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.