Nicotto Town



歯止めが掛かるか???

石川県条例で、携帯電話の小中学生の所有制限が可決。
まぁ・・・罰則も無く努力ってこってすから
法的な拘束力など、あってないようなもん。

でもさぁ~
便利や利益、サービスの追求なんて
聞こえはいいけれど
全くナンセンスな、ある意味卑しい考えだと
そらまめは思うよ

各コンビニに、
売れ残り弁当の安売り、規制をかける本部に対し
国は、待ったをかけました。

そんなのさぁ~、あったりめーじゃん。
製造偽造と全く違う次元で
みんな食べられまっせーホンマ
ほんま『もったいない』ですわぁ~

ありがたみをもって
金で解決せず
自分で出来ることはする

相手にサービスを期待するなんて・・・卑しい行為でっせ~
そんな時間あったら
頭と体動かす・・・それこそ
健全な人間と違うのかなぁ~

今日は、社会派として
そらまめ執筆っ!

アバター
2009/07/04 10:43
なんでも 大げさに決めておかないとならないんですかねぇ。
臨機応変に現場で対応 じゃだめなんですかねえ。 めんどい、うざい世の中ですね。
あほが多いのか?

ケータイ持つなっていうのも変なきまり。
まきのような子供がいたらケータイなくたって変な事はしでかかすだろうし
何の役にも立たないのにさ 爆
アバター
2009/07/03 20:18
権利ばかりを主張する世の中になってしまいましたね。
アバター
2009/07/03 09:01
私の知り合いの子供ちゃま 幼稚園なのですけどケイタイ持ってます。
万が一の時に親が持たせているそうです。

私事ですけどケイタイ使いすぎてママにケイタイ没収されて数ヵ月になりますw

以外となくても生きていけるものですねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.