Nicotto Town



大好評につき

先の十ヶ条 大好評(なんと4人のも方に)^^でしたので

調子こいて 第二弾といきます

         
             人生は70才より

  70才 にてお迎えあるときは  今 留守 と言え

  80才 にてお迎えあるときは  まだまだ早いとと言え

  90才 にてお迎えあるときは  そう急がずともよいと言え

 100才 にてお迎えあるときは 時機を見てこちらからボツボツ行くと言え


というのもありました 残念ながら 誰の言葉か前回同様 わかりません!

しかし、この言葉は皆さんまだまだ先の事ですね^^

でも近くになったらこの気持ちを忘れずに!!
 (注:私もまだまだ遠いです^^)
     

アバター
2022/10/29 16:53
パパ~ もう少し待ってよ~ チャット、会話が時間かかるのよ!
今日は、訪問全部やめるよ~

4択、無駄遣い  キラキラ、ペット、おしゃべり
アバター
2022/10/28 14:32
パパ~ がんぱってるかな?

4択、夜景スポット  キラキラ、ニコ山、おしゃべり
アバター
2022/10/27 16:23
パパ~ ゆっくりいいよ~ 
まろんも来週診察行ってから、何か云われるから、要注意よ!
アバター
2022/10/26 15:39
パパ~ やっぱり忙しいんやね。

4択。ハーゲン  キラキラ、展望、 ペット
アバター
2022/10/25 11:55
ぱぱ~ もう毎日イン出来るのね!良かった~
4日、診察日なので、それまで夜は待っててね!

4択、春   キラキラ、ニコ山、自然
アバター
2022/10/24 14:48
パパ~ まろんも今はチャット無理だからね!
今日は、ニコが重くて~~

4択、サケの塩焼き、 キラキラ、展望 おしゃべり
アバター
2022/10/23 13:56
パパ~ デートはゆっくりでいいよ~
まろんも、今は眼が不自由だから、チョットは無理だから?
 
4択、ゆず   キラキラ、ビーチ、神社
アバター
2022/10/22 11:29
パパ~ お疲れ様!元気そうで安心したわ。
プレ送ったからね。(*´▽`*)

4択、ソニー  キラキラ、展望、教会
アバター
2022/10/21 15:11
パパ~元気かな?家族さんは如何?
今、メガネ無しで、苦労してるよ!

4択。フジテレビ  キラキラ。コーデ。ビーチ
アバター
2022/10/20 17:28
パパ~どうしてるおかな?
まろんも、病院行きが続いて、もうクタクタよね!

4択、500円   キラキラ、展望、コーデ
アバター
2022/10/18 17:29
パパ~大丈夫かいな??

4択、バニラアイス、  キラキラ、展望、ショップ
アバター
2022/10/17 19:52
パパ~ 身体の具合は如何?
ゆっくりするといいよ~ ニコ店イベの材料だけ揃えるといいね。

4択、北海道    キラキラ、展望、ペット
アバター
2022/10/16 14:19
書き忘れたけど
20日から、ニコ店イベントがあります。
カカオ2、小麦1、生クリーム1 よろしくね~
アバター
2022/10/16 14:13
パパ~お気の毒に、大変でしたね!
てっきり、パパの体調が悪いと思って心配しました。良かった~

4択、オロナミンC   キラキラ、おしゃべり、展望
アバター
2022/10/14 19:56
パパ~ 何時イン出来るのかな?
アバター
2022/10/13 21:24
パパ~ お久しぶりです。
今日から、ニコにインしました。パパはまだ駄目なんやね~
何してるんかな???
アバター
2022/10/05 17:22
パパ~ 今夜から1週間から10日程、イン出来ないと思うからね!元気でいてね。

4択、ケイタイ  キラキラ、ニコ山、ショップ
アバター
2022/10/04 13:36
そっかそっか!元気ならいいよ~

4択、白い恋人  キラキラ、ヒツジ、神社
アバター
2022/10/03 17:06
パパ~ 元気で頑張ってるかぁ~

4択、やりたくない  キラキラ、自然、ペット
アバター
2022/10/01 11:43
パパ~4お疲れ出ませんように!

4択、刺身   キラキラ、展望、ショップ
アバター
2022/09/30 21:21
パパ~ ご馳走様~
アバター
2022/09/30 14:39
パパ~ 頑張ってますか~暑いから気をつけてね~

4択、長嶋   キラキラ、自然、ヒツジ
アバター
2022/09/29 14:27
パパ~元気ですか?頑張れ~~

4択、ペット、  キラキラ、神社、ショップ
アバター
2022/09/28 14:58
パパ~お疲れ様!

4択、セミ   キラキラ、ペット、神社
アバター
2022/09/27 20:28
パパ~ 元気かな? 今日はニコが重くてね、思うように行かないよ。

4択、カルビ  キラキラ、ショップ、教会
アバター
2022/09/26 20:22
パパ~お疲れ様ね!

4択、地震  キラキラ、ビーチ、おしゃべり
アバター
2022/09/25 14:54
パパ~ 日中はやはり暑いよ~~

4択、(´▽`)  キラキラ、おしゃべり、神社
アバター
2022/09/24 12:05
パパ~ 気にしないで、家族を大事にして、しっかり「爺」をしてね。
孫ちゃんの心を大事にね!

4択、マンガ   キラキラ、ヒツジ、ビーチ
アバター
2022/09/23 11:49
パパ~雨だけど、嬉しいね~ゆっくりしてて下さいね!

4択、(´▽`)   キラキラ、おしゃべり、教会
アバター
2022/09/22 20:39
了解です。おやすみなさい!(-。-)y-゜゜゜
アバター
2022/09/22 17:17
パパ~涼しくなったね!

4択、ジョギング  キラキラ、展望、おしゃべり
アバター
2022/09/21 15:22
パパ~ 寒くてチジンデるんか?

4択、お寿司  キラキラ、ニコ山、ヒツジ
アバター
2022/09/20 17:13
パパ~メンテ後で、大忙しね!まぁ~お互いだけど!(´∀`*)ウフフ

4択、3~5  キラキラ、ゲーム、ビーチ
アバター
2022/09/19 16:18
パパ~ ただいま~~元気かな?
今お腹一杯で眠くなって来たわ! しかし、ニコは重いね~今夜は動くかな?

4択、長嶋茂雄  キラキラ、自然、ペット
アバター
2022/09/18 18:32
パパ~ お祭り台風が来なくて良かったね、楽しめましたね!

所で、今夜は悪いけど、明日の食事会の連絡待ちになると思うので、
おデートは無しにしてね!ごめんちゃい!
アバター
2022/09/18 12:01
パパ~ 雨は降ってないけど、風が出て来たね。
今日も楽しんでるかな? 今夜もゆっくりしていてね!

4択、吉野家  キラキラ、神社、教会
アバター
2022/09/17 21:41
矢張り無理でしたね!
おやすみ~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2022/09/17 17:20
パパ~ 今夜は会えないんでないの? 祭りの準備とかで!

4択、さん  キラキラ、自然、ペット
アバター
2022/09/16 14:38
パパ~身体が参るよね。この暑さが!

4択、佐々木  キラキラ、展望、ショップ
アバター
2022/09/14 17:43
パパ~
今夜はインしないでおきます。明日は眼の検査で、瞳孔とか・・・
ごめんちゃいね!
アバター
2022/09/14 15:37
パパ~、PC重いね~おまけにインストールでもしてるのか、さ わらずに!って

4択、ツナマヨ  キラキラ、自然、展望
アバター
2022/09/13 11:53
パパ~お疲れ様~今日も暑いね~

4択、フランス  キラキラ、展望、教会
アバター
2022/09/12 14:16
パパ~お疲れさまでした。
色々ありますね~ ゆっくり休んでいて下さい。
我が家も大変だったよ。旦那が朝から内科行きよ!熱が有って色々検査して、2,3日掛かるって
それまでは外出禁止よ!

4択、大泉洋  キラキラ、ヒツジ、自然
アバター
2022/09/11 21:47
無理の様ですね! おやすみ~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2022/09/11 21:43
なんだぁ~~パパインしてないんね。お部屋で待ってたけど (=_=)
アバター
2022/09/11 20:09
パパ~今晩は^^
今日は全部お休みにしました。 まろんが、パパの部屋に行きます。
9時半には行きますよ~ 待っててね~(*´▽`*)

4択、iphone キラキラ、展望、ゲーム
アバター
2022/09/10 18:24
パパ~ ちょっと体調崩したので、インしません。

4択、バカリズム  キラキラ、ショップ、自然
アバター
2022/09/09 21:43
パパ~ 今夜もあかん様やね。おやすみ~ 
ゆっくりどうぞ~~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2022/09/09 17:18
パパ~ この所ニコはと云うより、PCがとても重いよね~
二人ともイラチやし、かなんなぁ~(´∀`*)ウフフ

4択、チーズ   キラキラ、展望、自然
アバター
2022/09/08 21:42
パパ~ 今日から逢えなかったんやね~
明日は、病院行くので早寝します。おやすみ~~~
アバター
2022/09/08 16:07
パパ~楽しんでるかな?もう起きてるだろうしね(*´▽`*)

4択、沖縄  キラキラ、展望、教会
アバター
2022/09/07 15:00
パパ~大丈夫かな? しっかり休養をね!

4択、ソニー  キラキラ、自然、ショップ
アバター
2022/09/06 15:08
パパ~ 身体大丈夫そうだけど!どうかな?

4択、決めてない  キラキラ、神社、教会
アバター
2022/09/05 15:35
パパ~大丈夫かな?無理しない様にね!

4択、札幌、 キラキラ、展望、ゲーム
アバター
2022/09/04 15:44
パパ~4大丈夫そうで良かった~
今日は忙しくて、時間無いから此処だけにするね。後は行かないよ!
夜は大丈夫だけど!(*'▽') パパが無理なら来なくてもいいよ。

4択、それ以外   キラキラ、ニコ山、ビーチ
アバター
2022/09/03 12:05
パパ~大丈夫かな? 今日は早めにインしとくよ!

4択、のり塩  キラキラ、展望、ビーチ
アバター
2022/09/02 21:37
パパ~ごめんなさいちょっと遅かったね。
お疲れ様。おやすみ~
アバター
2022/09/02 17:28
パパ~大丈夫かな?

4択、利用したことがない  キラキラ、ヒツジ、教会
アバター
2022/09/01 14:27
パパ~ ややこしい天気だよ~ 買い物に行きたいけど、何時降られるかな??とね(>_<)

4択、ウオーターボーイズ   キラキラ、自然、教会
アバター
2022/08/31 13:29
パパ~ 今日は無茶苦茶暑いね~大丈夫かな?

4択、白系   キラキラ、ニコ山、神社
アバター
2022/08/30 18:21
パパ~ 朝、こっちも降ったよ~

4択、食べ方   キラキラ、展望、ショップ
アバター
2022/08/29 15:31
パパ~ この時間、ニコ動かなくなっって来たよ~

4択、AKB48   キラキラ、ゲーム、ペット
アバター
2022/08/28 14:12
パパ~ 忙しくしてるのでしょうね~疲れ出ない様にね。

4択、寝る  キラキラ、ビーチ、ペット
アバター
2022/08/27 15:17
パパ~ちょっと涼しい感じね!ガスコンロ掃除済ませたわ!気持ちがいいね。

4択、ショート    キラキラ、展望、おしゃべり
アバター
2022/08/26 16:02
お疲れ様~これから色々忙しくなるね~\(◎o◎)/!

4択、石鹸   キラキラ、ゲーム 神社
アバター
2022/08/25 14:14
パパ~ 昨夜はありがとうね~蒸し暑いよね~大丈夫かな?

4択、減量  キラキラ、ペット、教会
アバター
2022/08/24 20:50
パパ~ ただいま!今日は滅茶苦茶疲れたわ!
なので、今夜は御免チャイです。それに、ニコ、固まってしまうよ~動かんわ!(>_<)

アバター
2022/08/23 14:07
パパ~ 何だけ眠いよ~ 寝ようかな!

4択ビール   キラキラ、ヒツジ、自然
アバター
2022/08/22 14:56
パパ~野球でも見てるのかな?
体操行って来ましたよ。身体が少し楽になったよ~

4択、しょうゆ   キラキラ、ヒツジ、ペット今日は最低やわ!6個しかない!
アバター
2022/08/21 15:44
パパ~いよいよ祭りの準備に入るのね。頑張れ~~
今夜は、お休みだね!了解!

4択、白い恋人   キラキラ、ニコ山、ショップ
アバター
2022/08/20 16:34
パパ~ 今回のガチャは目玉無しだよ~あ8888

4択、日本  キラキラ、ゲーム、教会
アバター
2022/08/19 18:59
パパ~ 申し訳ないけど、今夜は用事が出来てしまった~
明日まで我慢だよ!ごめんちゃい!m(_ _)m
アバター
2022/08/19 16:09
パパ~ 朝から内科に行って来て、疲れた~~

4択、虫歯   キラキラ、展望、ゲーム
アバター
2022/08/18 16:03
パパ~ イベケーキ、後で来るね!

4択、寿司  キラキラ、自然、ショップ
アバター
2022/08/17 19:58
パパ~ スイカプレ出来て良かったよ~ 人気物ね!(´∀`*)ウフフ

4択、オセロ  キラキラ、ゲーム、おしゃべり
アバター
2022/08/16 15:14
パパ~ スイカ尽くし、いいよ~~(´∀`*)ウフフ

4択、シーフード  キラキラ、展望、教会
アバター
2022/08/15 14:20
パパ~ お盆はゆっくりしてそうね!
ワクチン、これからね。痛いぞぉ~~(´∀`*)ウフフ

4択、石鹸  キラキラ、ショップ、神社
アバター
2022/08/14 16:58
パパ~ 朝は急に降ったりよ!イヤ~~ね~

4択、ダウンタウン  キラキラ、展望、ニコ山
アバター
2022/08/13 16:30
パパ~ 今凄いどしゃ降りだったんよ!雷もね!
今夜は忙しんでは? 無理して来なくていいよ!

4択、わからない  キラキラ、自然、ビーチ
アバター
2022/08/12 20:22
パパ~大急ぎ訪問だわ!

4択、かっぱえびせん  キラキラ、ニコ山、神社  もう済ませたかもね!
アバター
2022/08/11 17:44
パパ~今頃です。昨日の疲れが残ってる~

4択、メール・・・・  4択、展望、 ニコ山
アバター
2022/08/09 15:42
パパ~~ 昨夜は燕とハートは無かったよ~
パパも、7月イベントので交換しておこうね。期限が有るよ!(´∀`*)ウフフ

4択、みかん  キラキラ、ビーチ、おしゃべり
アバター
2022/08/07 18:53
パパ~ 残念でしたね!

4択、やりたくない  キラキラ、ショップ、ビーチ
アバター
2022/08/06 21:40
無理の様ですね~ おやすみ~ (-。-)y-゜゜゜
アバター
2022/08/06 15:03
パパ~ 曇ってるけど暑いよ~

4択、トンカツ  キラキラ、教会、ニコ山
アバター
2022/08/05 14:01
パパ~お疲れ様~暑かったでしょう~~

4択、プレゼント、  キラキラ、ヒツジ、神社
アバター
2022/08/04 14:08
パパ~今日は曇ってるけど蒸し暑くて~買い物どうしようかな?

4択、納豆、 キラキラ、おしゃべり、神社
アバター
2022/08/03 14:04
パパ~ 今日はゆっくり出来てるのかなぁ~

4択、のうた  キラキラ、ニコ山、ショップ
アバター
2022/08/02 14:27
パパ~ お疲れさまでした。早朝で良かったね!

4択、シンガポール   キラキラ、おしゃべり、ペット
アバター
2022/08/01 14:02
パパ~ 今日の暑さは、なんじゃろか!暑すぎだわ!
今からお買い物に行かねば・・・・・(@_@。

4択、iphone  キラキラ、展望、教会
アバター
2022/07/31 14:34
パパ~ 楽しんだ後は苦労が有るかな?
ゆっくりしててね。

4択、目覚まし  キラキラ、ゲーム、おしゃべり
アバター
2022/07/30 15:46
パパ~ お帰り~お疲れさまでした。今週はゆっくり休んでおいてね!
とっても、暑かった事でしょう~

4択、北海道   キラキラ、 ビーチ、おしゃべり
アバター
2022/07/28 15:01
パパ~ もう着いてるよね!お疲れ~~
しっかり楽しんで来てね!(*´▽`*)
アバター
2022/07/27 21:21
そっかそっか、ではではきをつけていってらっしゃい!(*´▽`*)
アバター
2022/07/27 20:42
こんばんは^^♪ 
ありがとうね~ 帰宅後疲れて寝込みました。(*'▽')

4択、間食、  キラキラ、ゲーム、神社
アバター
2022/07/26 14:56
↑ (´∀`*)ウフフ
まだ早いね!

4択、スタバ  キラキラ、展望、 ビーチ
アバター
2009/07/03 17:55
長生きしませう
アバター
2009/07/03 17:50
ふふふ、なんだかつぼにはまる言葉ですね^^
人生は70才よりか・・・そういえば今のお年を召した方って、とっても元気な方が多い様な気が・・
みなさんこの言葉に従っているのでしょうか?(笑)
アバター
2009/07/03 16:33
kazuさん訪問してくれてありがとうございます。
じつは、私は本名が和美で、こちらへ来る時kazuを使おうかと
とっても悩んで止めたのですが…

kazuさんを見掛けた時から、他人とは思えず勝手におっかけしてます^^
↑の言葉癒されます。 私もまだまだこれからって事ですね。。。
アバター
2009/07/03 09:21
この言葉、とても大好きで 
以前、手ぬぐいに書いてあるのを見つけて買いました(^^;
その手ぬぐい・・・どこへ・・・??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.