Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


願い


① 方向音痴がなおりますように
  
  なんといっても不便ですから

② 家内安全
  
  基本ですね

③ 家外安全

  最近はこれが大事

④ みんなが夢をもてますように

  抽象的ww

⑤ みんなが必要なだけ食べられますように

  少なくても多くてもいけませんね

⑥ ニコッとがずっと続きますように
 
  いまのとここれが一番かもwwwww

⑦ 天然からの脱皮

  ・・・・・・・・・・・・


あれ? 願い事ってひとつだけだった??

アバター
2009/07/09 21:46
ジル子ちゃん
   なんかねとなりの人も気になっちゃったりするのよw



myu_myuさん
   せっかくだからたくさん願いたくなりますよね~
   ➆は・・・かなり本気^^;



mobuさん
   かなうといいね~
   初めてのことだからバスも緊張しちゃうよねww
アバター
2009/07/07 19:29
たくさんの願いがかないますように^^
私はとりあえず、バス停広場からのバスに無事に乗れますようになのです^^
アバター
2009/07/06 16:19
いっぱい願っちゃってくださいな〜!
⑦は必要無いと思うけれど・・・(笑)
アバター
2009/07/06 08:15
そこで、みんなのことを願える気持ちに尊敬です。。。
アバター
2009/07/06 00:49
aoiumiちゃん
   七夕飾りを作るんだ~ そういうのっていいね^^
   季節ごとの行事は大事にしたいと思いながら
   ついつい忘れがちになってしまう いかんなぁ
   
   方向音痴はもう他力本願しかないよね・・・^^;
  
アバター
2009/07/05 11:01
七夕さま・・・・・・もうすぐですね♪

今日は七夕飾りを作る予定です。

私も究極の方向音痴(自他共に認める)なので・・・・・・・・お願いしておこうっと!
ん? 天然から脱皮しちゃうの?
今のままがとってもカワイイreomaちゃんだと私は思いま~す (^0^)/

でも、お願い事がかなうといいですね~

  ☆  ☆  かないますように  ☆  ☆


アバター
2009/07/05 01:33
★Ralpha★ちゃん
    そうか~ひとつに限ることはないよね^^
    いくつ叶えられるか・・・それが問題だね
    Ralphちゃん 前向きでいいな~



光(ヒカリ)さん
    ・・・よくばりだったでしょうか^^;
    一応思いついたものは書いてみたくなるのよw



くぅみんちゃん
   ありがとう 書くと叶うっていいね^^
   でもほんとに文字にしてみると
   よりはっきりと自分の気持ちを確認できたりするよね
   天然でいて・・・いいことないと思うんだけどね・・・



ハークンちゃん
   ありがとう^^
   でも~自分を信じられないからね・・・トホホ



シーナさん
   器の大きい人って憧れますよね^^
   普段の自分を観察してるとほんと~~に器が小さい^^;



久遠さん
   夢見る天然乙女・・・・やばすぎでしょう^^;
   今日も釣堀からうっかりワープしてしまいました・・・
   方向音痴は・・・ねえ・・・時々左右も混乱するし
   脳のどっかがおかしいに違いないww



みっきーーちゃん
   ありがとう~ 書いたからにはすでに一歩近づいたかもwww



ぼっくーさん
   究極はだれもかれもが幸せでいられますようにってことですよね
   そのなかにたぶん願いの全部が入っている
  
   天然でいるということに慣れたつもりだけどやっぱり時々ね・・・



menoちゃん
   だって~~書き終わってからもしかしてひとつ?って気づいたから・・・
   方向音痴って・・・遺伝だったの??
   遺伝しちゃうのか?? 
   でもうちのチビたんはゲームやってると道教えてくれるよ??
   タウンの道も覚えてるみたいだし・・・・



わゆさん
   勿体無い・・・・いやぜんぜん未練ありませんから^^;
   うなぎとかなら天然ですよねぇ・・・

   ニコッと続いてほしいです♪



roroちゃん
   両方治らないの?・・・・・・・・・
   ず~~っとこのまま??・・・・・・・・・          
   お兄ちゃんもこの先ずっと天然やねwww
アバター
2009/07/04 19:30
方向音痴と天然はなかなか治るものでもないやろなぁ・・
アバター
2009/07/04 19:19
天然からの脱皮・・・・勿体無いですよ~
天然は養殖には敵わないのに♪

ニコッとはまだまだ続いてほしいね~
アバター
2009/07/04 18:46
お願い多すぎ・・・
わたしの方向音痴さ、母親も同じだった。。。
治る見込みないね。。

ニコっとは続いて欲しいな〜☆
アバター
2009/07/04 11:01
願い事はいくつあってもいいと思いますよ^^

でも、みんな書いてますが、天然からの脱皮は、
しなくてもいいんじゃぁ…(^^ゞ

私も、ニコッとが続くよう、願っております^^
アバター
2009/07/03 23:18
願いが叶いますように~!^^
アバター
2009/07/03 19:24
願い事はいくつあっても良いと思いますよ♪
夢見る乙女ですから(*′艸`)←なんか違うwwwwwww

でも、天然はそのままでいいと思います!!!w

で、私も方向音痴で、友達と一緒に歩いてても、右へ曲がるはずが、
左へ曲がったりと、目的地と逆の方向へ歩いて行ってしまうので、そこを何とか直したいですね・・・w
アバター
2009/07/03 17:24
 ついつい②ばかり願ってしまいますが、世界平和を
真に願う大きい器の人になりたいです。

 なんちゃって。
アバター
2009/07/03 14:54
ラッキー7で終えるのが
GOOD♪ですわ ^^
でも、天然から脱皮は必要ないよ。
そのまんまで、OK ^^
アバター
2009/07/03 12:58
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ ぜ~んぶ叶うよ!
書くとね叶うんだって・・・reomaちゃんの夢天まで届け☆彡
でもね・・天然でいてほしいのよ(/∇\*)。o○♡
アバター
2009/07/03 11:00
あら 随分(≧m≦)ぷっ!
アバター
2009/07/03 10:01
願い事はいっぱいあっていいのよ!
そのうち自分でいくつ叶えられるかが大事なの★



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.