Nicotto Town



金魚すくい

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
7匹
…  3点 ×
5匹
…  5点 ×
5匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹

さっそくすくってきましたよ!

今年のもなかなか難しい!

これが一番良い結果だったけどすごい人は200点とか超えちゃうのかな?

どんな風にしてるのかコツを教えて欲しいな~><

提灯なんて夢の夢だねw

アバター
2012/08/12 03:15
■紗月さん
ランキングは無理そうだよ!
後50点以上もどうやってかせぐのかさっぱりww
もうCコイン目当てで頑張るしかないのか~

■のろこさん
ありがとう^^
わたしはとにかく点の高い金魚をねらっててあと錦鯉は見逃さないくらいしかないよ
すぐ逃げちゃうし今年のも難しいね~

■麻衣さん
ありがとございます^^
錦鯉ちらっとしかみえないからすぐ逃がしちゃいますw
黄色のも動き早いですし!
ランクイン目指してお互い頑張りましょうね!

■じゅんさん
金魚すくいアイテム可愛いのもらえますよ!
それにCコインもたまるしww
是非やってみてくださいね!
レッツ金魚すくい!
アバター
2012/08/12 03:10
■maさん
錦鯉ちょこっとしか顔をださないから見逃してしまいそうです!
今年の金魚は難しいですね!

■千華さん
なかなかまとまってすくえないですよね!
ランキング上位者は180点いってますね!
どうやってるんでしょうww
わたしはとりあえず高得点の金魚狙いですw

■かーくんさん
ありがとうございます^^
錦鯉ちらっとしか見えないのでついつい見逃してしまいますよね!
黄色の金魚も難しいですし今年もランキングは無理そうですが一緒に頑張りましょう^^
アバター
2012/08/11 13:21
金魚すくい、話によると なかなか難しいようですね^^;
点数ためると、いろんなアイテム貰えるのかな?
私も ちょっと のぞいてみよぉ~(´∀`*)
アバター
2012/08/11 00:30
わぁ✿高得点ですね~!(^o^)丿
時々何とか100点超えに滑り込む感じです^^;
本当難しい><
ニシキゴイが端っこ過ぎて慌てちゃいます^^;笑
アバター
2012/08/10 21:31
すごいね~!
私も昨夜やったけど・・・最高得点は63点だったよ。
こっちこそコツを教えてほしいよ~w
アバター
2012/08/10 19:53
おぉーー
すごくうまいね
なかなか金の金魚釣れないよ
このままいけば、ランキングはいりそうだね
アバター
2012/08/10 14:45
シーターさん、すごいじゃないですか(*^_^*)にしきごいを2匹もゲットするなんて、
高得点ですよ(^_^)僕は50点いけるか?いかないか?くらいで恥ずかしい得点ですよ(^_^;)
アバター
2012/08/09 22:22
Σむしろ、シータさんの記録がスゴイ!
私は50超えるのがやっとでした><
錦鯉はつれるんだけどなぁwww
アバター
2012/08/09 18:24
シータさんも錦鯉をすくったんですね、凄い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.