Nicotto Town



浴衣✿パルテール(白)


久しぶりに着せ替えブログを。

昨日浴衣(あえかな)の桃を買ったのですがどうしてもパルテールの白が気になって。。。
もう買うまいと思っていたのに買ってしまいました♥(๑→ܫ←)♥


リアルでモス系の色に弱くこのような色合いのものを沢山持っているのですが
アバにも弱かったという^^;

かわいいですよね?
合わせるものによっては夏以外でも着れますしお得ですよね?ね?(と同意を求め罪悪感から逃れようとする)


気づいている方もいらっしゃると思いますが・・・

はい、わたくし今年浴衣5着目ですahahahaha(*ノ∀◠ฺ;)ノ・゚・。

そして帯と伏兵下駄も加わりあっという間にPコインが飛んで行きました。
しかもピンクのアイテムほとんど持っていないのに今年桃色系浴衣3着目という。



だって、最近ニコタのアイテム趣向が変わってきて良くないですか?
ついつい買ってしまうのです。
デザイナーさん変わったのかしら?(✪‿✪)
と言い訳。

あ、あれかしら?オリンピックで寝不足だからきっとそのせいね。うん。
(段々苦しく( ̄▽ ̄;)


おかげでお財布は私の身体と反比例してとてもスリムに(〃∇〃*) 



ところで来週は黒ガチャなんですよね。
(∩゚д゚)あーあー、知らない。


見ざる、言わざる、着飾る。。。。逃(✿>‿<)ノ



金魚ゲーム、練習だけしてみたのですが、かなり難しくないですか?
ポイはすぐ破けるし~
ニシキゴイを何匹釣れるかが高得点への鍵と見た(≧ヘ≦)

アバター
2013/01/08 17:26
>>bpmpくん

おやすみだったのにわざわざありがとう^^
明日が楽しみです❤
アバター
2013/01/08 17:14
明日、アップ予定のブログです!

ニコッとタウンの戯れ言(388)金運

「あれ~~ プレゼントだ♡」
クリック カチ!
(クリックするbono)
「ミッキーさんから・・・・・
 わ~~
 可愛いぼの♡
『大和の土鈴(へび)』だ!
このへびなら怖くないぼの」

「あ~~ bono
 また新しいアイテム持ってるね。
 今年の干支のへびだね。
 青大将かな」
「みどりだから緑大将だよ」
「頭が赤いから赤大将かも?」
「カツラみたいに見えるから・・・・・
 禿大将かもしれないぼの!」

「bono、あまり変な事を言うと
 バチが当たるかもしれないよ」
「それはクマッた・・・・・」
「ヘビは金運が良くなるんじゃなかったか」
「え~~ 本当!
 bonoはお金持ちになれるんだ!
 嬉しいな~~~~~♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「たしか・・・・・
 恩返しも忘れないって意味もあった気がするけど・・・」
「わ~~ bonoはみんなに助けてもらってるから
 恩返しの訪問をしないとね♡
 頑張って行ってくるね!」
「そうか! bono、頑張ってネ」


なんか可愛いね!
ありがとう♡
アバター
2012/08/15 17:50
奈々さん

ありがとう~^^
そうそう、ニコタの和服は色によって季節選ばないのでお得ですよ❤
奈々さんの浴衣姿も見たいなぁ・・・なぁ・・・なぁ・・・
楽しみにしていますね♪

金魚すくい、昨日やっと130点代が出て帽子が貰えたのでもうやめます。
本当に疲れるんですものぉ(≧ヘ≦)
トップの人の180点はきっと特別なポイを使っているに違いありません!(`・ω・´)

ポイが劣化するのでなるべく早く桶に入れるようにすると少し得点伸びるような。。。
奈々さんも頑張って下さいね♪
アバター
2012/08/14 00:07
こんばんは~ 遅くなりました。
分かります!浴衣、とてもお似合いです(〃▽〃)
私も、内心1着ではすまないかもしれないと思っていますが、
買い出したら、2着、3着といってしまいそうです。
浴衣といっても、夏以外に着てもいいですよね(*^_^*)

金魚すくい、まだコツがつかめません。
普通にやって30点、錦鯉がすくえて60点、
得点が高いのを狙いすぎて失敗すると、30点も行きません(^_^;
アバター
2012/08/13 13:47
みささん

ありがとう^^
今年の浴衣素敵ですよね♪
みささんの浴衣姿も見たかったな(✿◡‿◡)

金魚すくいは難しすぎるし疲れます。
私も初回は説明も読まずカパタロウ一生懸命釣ってましたw
お仲間発見(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/08/12 20:03
色合いがステキでデザインが可愛いですね~^^
とってもお似合いですよ~(。◠ ◡ ◠。)
最近In率低いので課金してないんですけど・・欲しくなっちゃいます^^;
金魚すくい・・初めてやった時ほとんどすくえませんでした^^;
カパタロウ釣ればなんとかなると思って
釣ろうとしてしまいました~(●^o^●)
アバター
2012/08/12 10:45
かしこさん

もちろん覚えてますよ~
アバ移動されたのですね。
こちらこそこれからもよろしくおねがいします❤
アバター
2012/08/11 11:31
こんばんわ!
お久しぶりです。

アバ移動した元琉園です〜!
覚えてますかね?

もしよければこれからも引き続き宜しくお願いします♪♪
アバター
2012/08/10 16:57
❀サクランボさん

ですよね!日本人ですもの浴衣が素敵に見えてしまうのは仕方ないですよね♥(๑→ܫ←)♥
リアルのお祭りでも浴衣姿の方には見とれちゃったりw
サクランボさんは浴衣着られないのですか?
サクランボさんならお若いけど着ていそうだなと(✿◡‿◡)

浴衣にかかった金額は・・・見なかったことにしてください^^;


❀Ritsuさん

趣味でも何かにはお金使っているのですから他で節約すればいいか(๑→ܫ←๑)
(水を得た魚)
この浴衣は下に履けますよ。
ただ類稀なセンスが必要そうですがw

金魚すくいどうでしたか?
Ritsuさんなら朝飯前だったりして(❁´◡`❁)
アバター
2012/08/10 16:56
❀bonoくん

夏は水着もいいけど浴衣も華やかでいいですよね❤
金魚すくいは私も1日でヘトヘト。
難しいよね~もう少し簡単にして欲しいな^^;


❀くりんさん

ありがとうございます^^
帯第二弾も出てこれはニコタ本気だなと思いましたw
そしてまんまと乗せられる私・・・
でもお正月も帯出そうですよね(〃∇〃*)

そうそう、今までのニコタの浴衣ってシンプル&大柄が多かったのですが今回は凝っていてグラデーションも綺麗だと思います。
だから目新しくてついつい買ってしまうのですよ^^;

黒ガチャ、たまには大人な対応でスルーしたいのですがいつも手が勝手に・・・
この手が憎い!(`・ω・´)

金魚すくい、有料アイテム買って下手な鉄砲方式に切り替えようかとも思ったのですが
サブちゃんも居ますし1日10回やる元気は私にはないかもです(◞‸◟)。.:*❉゚・*
アバター
2012/08/09 21:53
趣味には金がかかるのは仕方ないって思いますw
そうやって、消費して循環させた方が、経済としても健全な流れかとwww

その浴衣、下にスカート合わせてドレスっぽくもコーデ出来るんですか?
だったらお得ですよwww

金魚掬い、去年よりむずいのか…w
心して掛からねばw
アバター
2012/08/09 20:10
浴衣はたくさん欲しいもんですよんね!
自分だってお金あれば浴衣ばかり買いますよ!
ついつい買っちゃう気持ちわかりますww

というより浴衣は一番好きな服装なんでほんとよくわかりますw
見るのもいいし着るのもほんといいですよね!!


浴衣五着....
1500Pくらいですかね^^;
アバター
2012/08/09 18:09
浴衣姿、とってもかわいいです❤ (❀╹◡╹❀)♥*.

うむうむ…アップでみるとますます良いですね~♪
これは本当買っちゃうかもww
そしたら7着目になってしまいますが… (;^_^A アセアセ・・・

今年の浴衣は柄が本当に良いと思います♪
私がニコタを始めてから一番の出来だと思ってます♪
ニコタも本気で儲ける気になったのかな~www ≧(´▽`)≦アハハハ

見ざる、言わざる、着飾る…
なんか…深いですねwww
中身を確認せず、文句も言わずに黙って回して、出てきたアイテムを着ろと!?www
でも、たぶんそうなると思いますww ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

金魚すくい、さっそくやりましたが、なんか疲れる…
サブアバ全員分はちょっと無理っぽいです… (^_^;)

アバター
2012/08/09 17:31
浴衣は夏だね!

金魚すくいも!
bonoも頑張ったけど・・・・
鯉が難しいんだ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.