Nicotto Town



4日目の結果


アイテム率5割
ダブり率10割・・・・・
そうです、新作は結局何も出ませんでした・・
いただいたものは翌日出易いといいますが
まさにそのとおりでした。

サンゴのブレスレット x 2
ぶくぶく水中めがね x 1
ばしゃばしゃ足ひれ x 1
ナツT(ハイビスカス) x 1・・・にせ目玉決定www

ナツT(ハイビスカス)は毎日登場している気がします。
4日目ですでに4枚・・・
1枚を押し売り気味でお友達にもらっていただいても
倉庫にまだ2枚あります。
たこさん帽子に出会える日は来るのでしょうか・・・・

あとまだ出ていないのは

タコさん帽子
シンプルまりん
スポーツリストバンド ←いただきました
柄タイツD

の3点です。
明日こそコンプできるといいなぁ。


今日はスロットもうっかりミスして200枚で終了してしまいました。
あとで時間をみつけてさきはなやってみよっと。

アバター
2009/07/04 04:50
ナツTが夢券の次に多く出てきますヾ(;→㉨←)ノ
私にショップを開けとでも??
早くコンプできますように(♥ó㉨ò)ノ☆*
アバター
2009/07/04 00:49
今回は、順調ですな^^b
アバター
2009/07/03 17:56
あと3品は早いですねww
お互いに早くコンプできるとイイですね。。
スロットの200枚はうっかりありますよね。。
250近くは稼ぎたいものですよね(^^
アバター
2009/07/03 13:13
>はなまめさん
こちらののろいがはなまめさんちにお引越しするかも・・・・www
リストバンドの呪い、確かにお引き受けしま・・・アワワ
どうせならたこさんの呪いにとりつかれてみたいものです。
アバター
2009/07/03 11:50
ぎゃわーありがとうございました!!!
お礼といっては何ですが、祭りの呪いごとリストバンドをお送りしました!
ぜひ使ってやってくださいませー!!!
そして呪いももらってやってくださ。。。orz
アバター
2009/07/03 11:24
>カンナさん
いえいえ、どういたしまして。
こちらこそビッグウェーブでサーファー気分を味わえましたww
明日もしすいかTシャツ出たらプレゼントしますね。
アバター
2009/07/03 10:28
にせ目玉 ( *´艸`) ププッ

すいかTシャツも出ないし
ほんとにドリ券の嵐でち(;´▽`A``
昨日はどうもありがとでちたヾ(。→‿←❀)ノ

織姫にササノハの背景使いたかったから
ちごくうれちかったでちヾ(。→‿←❀)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.