Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


もくようび

今日はとんねるずがやる日〜♬


木曜日はとんねるずって決まってるんですぬ!

(*^^ω)

シロクマカフェも見たし、仕事がんばろ〜!

アバター
2012/08/10 17:44
えりさん<最近またおもしろくなってきたんですぬ〜♬ うん、仕事しなくちゃ!なんだかいつも、やりだすまでが一苦労なのですw やり出しちゃえばすぐなのに〜!メリハリつけてパッパとしごとだ〜!
アバター
2012/08/10 17:28
とんねるずは 、変わらず 人気あるね~^^ ずっと テレビにでてるもんね^^ すごいな~
楽しいことの後は、仕事。
でも、 がんばろ~って いいね (^。^)y-.。o○
アバター
2012/08/10 11:41
ʕ••ʔκikiさん<でも昨日はオリンピックでとんねるず中止だったんですぬ〜。゚(゚´ω`゚)゚。うわ〜ん
コスプレはいつかしてみたいな〜痩せたら…ムキムキになったら…顔が…( ;∀;) いつになることやら〜
アバター
2012/08/10 11:09
好きな番組があるっていいですなぁ~

コスプレはしないのですね~いつもの早とちりですぬぅ~(๑´ڡ`๑)テヘペロ

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.