Nicotto Town


よっちゃん


やっぱりMでボケ役?同窓会編


昨日は6年ぶりに高校時代の部活の同級生と同窓会した♬♪♫

と、言っても少人数やったんで6人。

ナニを話したか覚えてないほど、色んな話をしたw

話の展開が速い速いww


その中で私はみんなに確認してみた。

「ねぇねぇ私ってさ~、どっちかって言うとS派でツッコミ役やったよねぇ?」

答え

「ん~~、どっちかって言うと、M派でボケ役やったんやない??」

「だいたいそんなこと聞くこと事態がボケてるよねぇwww」←ㆀ

「私が〇〇にツッコんでた記憶があるんですけど・・・」

「Sな記憶もないし、ツッコまれた記憶もないわwww」

などなど・・・ㆀ

あれ?あれあれあれあれ???

私ねぇ、昔はS派のツッコミ担当やった記憶があるのよねぇ~(。-`ω´-)

歳を追うごとにM派に変わりつつあったと思うんだが・・・

おかしぃな、どぉも納得いかん(。◡ˇ‸◡) ぅ~ん…

ま、今は立派なドMなんですけど(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

そんな私をこれからもよろしくぅぅ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥


アバター
2013/03/30 08:11
深いとこに... 潜水しましてブクブクブク。 こんぬつわ、春慶でつ(*´ェ`*)
ブログに全く関係のない貼り付けをお許し下さい┏○))))

さて、この度
1人でちまちま作成した動画が完成しましたのでご案内申し上げます┏○

ニコでのイベントにおいて、①念願だった頭のせタオルが無料配布されたこと、
一年前、何気なく遊んでいたスナップ写真が ②卓球アイテムにまでに繋がったこと、
そんな嬉しい気持ちを形に残したいと思いました。
こはる温泉の娘、春慶による(プロットですww)大根演技をお楽しみ下さい(*´∀`))ヶラヶラ


常日頃より、仲良くしてくれてありがとう。
気さくに話しかけてくれてありがとう。
お水やりや訪問をありがとう。
忘れないで居てくれてありがとう。
気に掛けてくれてありがとう。
アイテムの交換に協力してくれてありがとう。
欲しいアイテムを譲ってくれてありがとう。
まだまだいっぱいあるありがとう。

沢山の感謝の気持ちをのせてお届けデス(*´ェ`*)
https://www.youtube.com/watch?v=AXwIF5rkmmE

なお、このURLは配布方式とし、限定視聴とさせて頂きました。
仲良しさんだけで静かに楽しみたいと思っておりますので
ばら撒き禁止でお取り扱い下さい。目につかぬ場所にコピペ移動して下さると幸いです。
アバター
2012/11/28 21:43
よっちゃーん

買ってないのあるのよ~
えっとね
ホントに良いのかな?

クリスマスクワイアの白でお願いします( ´∀`)
ちょっぴりアトラスっぽいよね^^;

ではでは、急ぎませんのでよろしゅうお願いします┏○))ペコ
アバター
2012/08/13 20:45
>ぷらさん
 DNAの螺旋もM状∑d(゚д゚*)ィィ!!
 それでは螺旋ではないでないの!!!
 M状やったら私、違う生き物になってたかも・・・(。☉_☉)ㆀ
アバター
2012/08/13 19:58

いやいやいや

真性のMだろw

おそらくDNAの螺旋もM状になってるぐらいのMやわww
アバター
2012/08/13 14:47
>譲さん
 譲さんと会ったのは、確かぷぅちゃんのお庭w
 あの時かなりぷっぷにツッコミを入れてた覚えがwww
 でしょでしょ、私にもSな一面もあるのよぉ~ん(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2012/08/12 15:47
M派でボケ役・・・・ふぅむ、俺も納得がいかない(?)
イメージの中ではドSまでいかなくてもS属性だと思ってたからね~
"φ(・ェ・o)~メモメモ

今は立派なドM!言い切る所がカッコイイねえw
アバター
2012/08/10 21:34
>ღだ㋑㋖ღさん
 初めましてぇ^^
 え~~~~っと・・・ㆀ
アバター
2012/08/10 21:32
>ぷぅさん
  (ㆀ'ェ')ぇ゛ ぷっぷツッコミぃぃ~~~???
  ボケやないのぉぉ????( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
アバター
2012/08/10 21:32
>月読の鏡さん
 同じMさん^^
 金魚すくい0点の時点でツッコまれますよねwww
アバター
2012/08/10 21:30
>みかづきさん
 みかづきさんもボケ役だ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
 ツッコミどころ満載っぽいw
 私みかさんにはSかも(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/08/10 19:36
金魚すくい一生懸命やって0点でした;;
アバター
2012/08/10 12:38
こんにちは~初めまして~❤22歳の大人ですビールが好きです❤よろしくお願いします★あの付き合いませんか?ヽ(^。^)ノお願いします
アバター
2012/08/10 00:08
(≧m≦)ww 今のよっちゃんは確かにそんな感じだね~ww

私はどっちかといえば突っ込み役かなぁ(≧m≦)
アバター
2012/08/09 20:01
あたしもどちらかといえばMですww(自他ともに認める^^)
アバター
2012/08/09 18:40
なんとぉ、ボケ役なぬかね!
よっちゃん、こんばんはー(^.^)
いつまでも仲良しさん、たーくさんいるのですね^^うらやましいですの



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.