Nicotto Town



<イベント>夏休みの予定


夏休みの予定って…^^;

大人には夏休みなんてなぃし^^;

うちの場合は失業中だから毎日が夏休み…?^^;

予定も特になぃですねぇ。

あるとすると法事くらぃですね。

父方&母方と両方^^;

来週末は母方の法事で東京の叔母さん&従兄弟夫婦(子供2人も)がくるそうです。

従兄弟に関しては法事の為というより、冷やしラーメンが食べたいというのがメインのようで…^^;

さすが現代っ子^^;

うちとは1つ違いなんですがゆとり世代な感じの従兄弟ですね^^;

家には泊まらず、温泉にでも入りにどこかの旅館に泊まるそうです。

慌ただしいですね^^;

アバター
2012/08/09 22:28
俺も仕事なんで特に予定無し^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.