Nicotto Town


柚羽の生態


金魚、掬っちゃいました☆

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
8匹
…  3点 ×
6匹
…  5点 ×
2匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
2匹


 今年の金魚すくいゲームは難易度上がってますね〜。


 去年までは金魚が固まってるところをクリックすればがばっと
掬えましたけど、今年はポイを入れた瞬間ちゃぽっと波紋が出て
金魚が散ってしまいます。

 今年の金魚すくいは、我々をなめてるかのようにたまに画面の
隅っこにチラ出するニシキゴイをいかに仕留めるかに勝負がかか
ってますね。

 一日でも早く金魚帽を装着してタウンを練り歩けるように、頑
張って毎日掬います!!

アバター
2012/08/11 16:39
 Re.月読の鏡さん

 やっぱり難易度あがってますよね〜。私も初めてやった時は40点くらいでしたw
 説明ちゃんと読まずにやって、『なんでカパタロウがすくえないんだ〜!!』って
思ったら、彼はお邪魔キャラだからすくえないんですね〜w

 Re.くみりんごさん

 すみません、ちょっと見栄を張ってたまたまうまくいったヤツをのせちゃいましたw
 私も大抵は80点とれるかどうか、そんな感じですよ^^;

 Re.もももさん

 ランキングでは、トップの方は180点位はいってますね。どうやったらそんな高
得点とれるんだろう〜!!

 Re.千鶴@ゆきさん

 ねー、難しくなりすぎですよね〜!!
 でも、最高96点なら、あとちょっとで100点に手が届くじゃないですか!!夢の
また夢なんて事ありませんよ^^

 Re.ねこまみさん

 ホントです。去年と同じで良かったのに〜!!でも、運営さんとしてはマンネリ防止
のために、そうはいかないんでしょうね^^;
 この点数は、たまたまうまくいっただけで、普段はもっと低いですよ。
 あんまり低い点数だと恥ずかしいので、ちょっと見栄を張ってみましたw
アバター
2012/08/10 16:52
難しくなりましたよね~!
前はクリックするだけだったのに><
練習では最初ひたすらバシャバシャするだけで何事かと思いましたw
柚羽さんすごく上手ですよ~!
私100点なんて取れませんw
アバター
2012/08/10 13:56
金魚すくいの難易度、上がりすぎですよ~><
100点も夢のまた夢です(昨日の最高点96点でした)

休みに入るので金魚帽までたどり着けるか、かなり不安です^^;
アバター
2012/08/09 23:29
100点オーバーおめでとうございます、
私はそこまでいきません。

最高は何点ぐらいなのだろう?
アバター
2012/08/09 21:58
106点、凄いです~!!!
私は50点位のところを行ったり来たりで・・・;;
難易度がたかくなりましたね~(>_<)
錦鯉はチラッとしか出てこなかったりで、すぐにタイムオーバーになってしまいます。
アバター
2012/08/09 19:40
ニシキゴイゲットおめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
難易度が上がってて、最初は0点でした;;難しいです><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.