Nicotto Town


シルヴィー


青ガチャ第4弾、4日目。


今日の成果。

目玉のナツT(ハイビスカス)
ササノハ
ぴんくのおさかな(すでに持ってる)

残り7回ドリーム券。

今回は、ドリーム券率が増してる気がする・・・。

アバター
2009/07/03 17:59
>ゆじゅさん

これだけ、ドリーム券が貯まるなら
抽選で当たってもいいと思いませんか?(笑)
アバター
2009/07/03 13:35
私もドリーム券順調にたまってます(*_*;

今日はどーだろ???
アバター
2009/07/03 12:56
>kazu♪さん

ほんとに!ドリーム券ばっかいらないのに!

早く、ドルフィンとサンゴブレス出るといいですね^^



>のんべえさん

ドリーム券100枚と欲しい目玉・・・。
確かに!ドリーム券なんて、10日も経てば100枚近く
いきますからね。それいいな~。
アバター
2009/07/03 12:53
今回は残すは後・・2つになりました~♪
ばしゃばしゃ足ひれとシンプルマリンだけだぁ。。。
本当にみんな さまざまな出かたやね・・どうなってるんやろうね?

アバター
2009/07/03 12:02
ドリーム券100枚で
欲しい目玉と交換してほしいくらい
ドリーム券が貯まる。
アバター
2009/07/03 11:37
( ̄∇ ̄*(_ _*( ̄∇ ̄*(_ _*)そぅそぅ♪
σ(´∀`●)アタシもドリ券ばっか溜まってますよ(〃´o`)=3 ハァ

(*^ノO^)<早くドルフィンネックとサンゴブレス出て来~い!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.