Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ナイスなお仕事 ~ちち大活躍編~


昨日の夜勤で、近所の18歳のイケメンボーイが入院したわ。
サッカーやってる大学なんだって。

熱が高くって、当然点滴するのよね。

腕に、駆血帯を巻こうとしたら、気を使ったのか、腕をあげて
くれたのよ。
しかし・・・・・・腕の先端にある物は・・・乳!そう私の乳!
父じゃなくって、乳だったのよ。
当たってますけど・・・あなたのお手手~~

顔色一つ変えないボーイ!何なの???
そりゃあ、あるかないかわからないような物ですが、一応乳!
乳ですから!!

何か言うことはありませんか?
やっぱり、顔色一つ変えない!手をよけようともしない!

多分、乳だって気がついてないのね!
なんかむかつく!!プンプン!

もういいわ~
腕をしっかり、ベッドに押さえつけて、痛いのしてやったわ!

ざま~みさらせ!このくそ坊主!!

私の乳をさわるなんて1おくまんねん早いのよ!!

☆まま

アバター
2009/07/27 03:29
でも友申はするとして
少し待って貰っていいかな?
ありがたい事に、ウチにきてくれてる男の子が
ダブってるアイテムをあげるよ。って言って下さってるので(^-^ა)

あ。申請しようと思ったけど友達申請お互い拒否してるのねw
一応あたしの方を解除しとくねw
アバター
2009/07/27 03:16
うーん。イシスサンとは友申してなかったよw

アバター
2009/07/04 20:57
ちち大活躍編

活躍しなかった話にもきこえりゅyぁwせdrftgyふじこlp


デタ!1おくまんねんww

アバター
2009/07/04 19:09
朋香様

当然です!
思いっきり痛いのしてやりましたよww
アバター
2009/07/04 16:33
乳!
触っておいて気づかないなんてありえないわぁ(´♋ฺω♋ฺ`)
そんな男の子には、痛いのしてやって正解ですよヾ(╬`Д´ )ノ
アバター
2009/07/04 10:41
ひろぽん様

さすがですね。
期待ムンムンのあなたのブログへ
おじゃまして、燃え上がってみますww
アバター
2009/07/04 10:38
äκί様

はっきり言ってピーマンのほうがでかいでつ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

カラフル医療機器とってもいいですねw
ちなにみ、私の駈血帯はピンクで聴診器はブルーです。
今度はオレンジの駈血帯を買おうかと思ってます。
ついでに、白衣はピンクですwww
アバター
2009/07/04 10:34
まさみん!!

ぬっ殺す!!
アバター
2009/07/04 10:33
cuteちゃん

あなたにかかれば、どんなイケメンもかわいい
子猫ちゃんになってまうやろ~~
食いすぎ禁止でお願いします。
アバター
2009/07/04 10:32
кдояi様

エロボーイカモ~~ンww
アバター
2009/07/04 10:31
ひょっとして、

夜勤【手当】だったりしてネ♪

俺も【乳院】したいなァ、なんちゃって(^^;)
アバター
2009/07/04 10:31
チョコミント様

最強っすねww
アバター
2009/07/04 10:30
愛音!!

あんたよりは、大きいはずだww
アバター
2009/07/04 10:30
りえしゃん様

ほんとにそうだったら、いいかも・・・
旦那のいない寂しい夜は終わりましたか?ww
アバター
2009/07/04 10:28
S本すん様

殺!!
アバター
2009/07/04 10:27
uni様

ズバリ!その通りやんけ~~
アバター
2009/07/04 10:27
こころ様

・・・・・・(*^^*)ポッ
アバター
2009/07/04 10:24
ピーマンと、ちちはどちらがでかいんでつか?
こちらも触れてるのが解ってても、引くに引けないのもあるんですよねw

話変わりますが、最近の聴診器や、駆血帯はカラフルですよね…
アバター
2009/07/04 09:53
逆に『貧乳でごめんなさい』って謝るべきなんじゃ・・・?w

実はままが押し付けてたりして・・・(΄^◞౪◟^‵)キャハハー♬
アバター
2009/07/04 06:31
ままだけずるい!
ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ もぅ!自分だけ喜んじゃってさ~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私くらいのだったらwその坊や(///ω///)たのかもね?Ψ(`∀´)Ψケケケ
アバター
2009/07/04 04:44
逆に、
『あっすみません』だと
ただのエロボーイになってしまうから・・・
確信犯だ(σ・∀・)σY〇!!きっとwwwwwwww
アバター
2009/07/04 00:52
いきなり乳を掴まれて
回し蹴りからの ⇒ マウントポジションとったことがありました・・・(*´ェ`*)ポ

サッカーボーイw
ハンドの反則ですねww
アバター
2009/07/04 00:43
貧乳親子ですから・・・
アバター
2009/07/03 23:37
乳が触れるなら少し痛い思いしてもいいわね~www
転んでもタダでは起きないイケメン君に乾杯☆
アバター
2009/07/03 23:14
イケメンお気の毒。
アバター
2009/07/03 22:28
ままさんたら~~喜んじゃって!!
もしかして触られるの久しぶり??
アバター
2009/07/03 21:05
 指先が触れるのは・・・・・白衣の天使の胸元のふくらみですよ!

エンジェルの・・・・・!
アバター
2009/07/03 19:55
こころ様

お手手なんてしょっちゅう触れてますよ!
たまに握って、「こうしてね」とか言ってます。

私たちの職業って、手で見るって字が含まれています。
その通り手で触れるって大切なことなんですよ。

今度からは、はずかしがらないでくださいねw
アバター
2009/07/03 19:52
もこちゃん

もうかなりのおばあさんだねww
ってか、朽ち果てて・・くそばばあ
になってるよww
アバター
2009/07/03 19:51
さゆさ様

イケメンボーイが確信犯だとしたら・・・・
ちょっとうれしかったりしてww
アバター
2009/07/03 19:43
 ももたろう献血ルームで献血をするときに・・・・・・

事前に検査のために、採血するでしょう!


 その時に『親指を中にして手を握ってください』と言われ、注射針を刺した後に、『手を開いて』と言われ

指示に従いますが、その時指が触れることがあって・・・ドキドキすることが有りましたよ。
アバター
2009/07/03 19:27
乳www
百億万年といいますと、ママさんが生きててもばあちゃんだねwww
アバター
2009/07/03 18:58
(≧m≦)ぷぷぷ

いや、気づいてないんじゃなくてきっと確信犯なのだ!(笑)
アバター
2009/07/03 18:04
無羽

頑張って1まんねん生きるのじゃ!
そのころ・・・わしはもう死んでいるww
アバター
2009/07/03 18:02
りっぷ☆様

そういう趣味?
ならば、深夜訪問しなされw
アバター
2009/07/03 18:00
うっうっうぇw~~君

人のコメントわろとる場合じゃないよ!
その顔にわろたww

アバター
2009/07/03 17:59
しっぽ♪君

マイ乳は頑丈です。板のように・・・・
アバター
2009/07/03 17:58
けいぢ様

パパ~~今度連れてくるね~
おしおきしてちょうだい~~~
アバター
2009/07/03 17:57
あおぞら様

なんて素直なお方でしょう。
最近は悪いことしても誤らない人が
増えてます。

うちのきゅうりは、まだ大きくなっていません。
きゅうりラッシュはまだ先かと・・・
アバター
2009/07/03 17:55
九能龍信様

ばばあのほうが、浣腸は上手ですよw
うちの職場はばばあ揃いです。
一度ご来院をw
アバター
2009/07/03 17:52
こぐり様

かわいそうな乳なんですww
指さえ動かしてもらえなかった▄█▀█●
アバター
2009/07/03 17:51
もえ様

おまえには、まだ早~~~いww
アバター
2009/07/03 17:50
フレ牛様

生まれ変わったら、遊びましょうねww
アバター
2009/07/03 17:49
あぬびす君

若い子はみんなイケメンだわ!決まってるじゃない!!
でも今のあぬびす君はどう見ても、変質者よ!

やられたら、やりかえす!ハムラビ法典にも書いてあるでしょw
アバター
2009/07/03 17:47
なつぼん様

手の甲とかに針刺すのって、おばあさんが多いわね。
若いとちゃんと腕の上のほうに血管あるもの・・

そして、妄想が度を越えているにもほどがあってよww
自分ってものを知ってから出直してらっしゃい!!

私の乳も1まんねんたてば、それなりになるわね!
そしたら、さわって良し!!
アバター
2009/07/03 17:42
バット様

きっと熱が高くて上の空だったんでしょうねww
こんな美しい女性にも気がつかないくらいにねww
アバター
2009/07/03 16:59
(○゜ε゜○)フフww

1億万年・・・!
ワタシ、生きてるでしょうかw
アバター
2009/07/03 16:28
さわりたいww
アバター
2009/07/03 16:27
↓のこめんとにくそわろたwwww
アバター
2009/07/03 15:50
乳よ あなたは強かった・・・・・

アバター
2009/07/03 15:04
なにぃ~~><
呼んで来い!!
アバター
2009/07/03 14:28
1億年なら・・・消えてます^^
やっぱり謝らないとね
私ならすんらり「ごめんなさい」ですかね
あ!キュウリ安いですね
私は買いませんけど・・・
ただ今キュウリラッシュです
アバター
2009/07/03 14:10
おれのいく病院ばばぁばっか・・・・
アバター
2009/07/03 13:45
乳を乳と思ってもらえない乳は可愛そう~wwwww
イケメン君の指は動いてなかった^^?
アバター
2009/07/03 12:52
イケメンボーイに会いたいw
アバター
2009/07/03 12:40
イケメンになってもままのチチは触れないんですか・・・
イケメンならなんでも無罪になるものだと信じてたのに(´・ω・`)
アバター
2009/07/03 12:15
(´・ω・`)はぁ・・・
ナルホド そう言う事か・・・

最初 亭主か牛魔王の娘の事かと思ったら
リアルに乳の話題ですか・・・

でも 若い子は皆イケメンボーイに見えるらしいな・・・(´・ω・`)
しかし 貧ぬーでも 気付いてると思うが・・・

多分 恥ずかしかったので シラを切り通したのではないだろうか?
だが、結局 やられたらやり返したんだな・・・

喧嘩両成敗って奴か?(´・ω・`)

 
アバター
2009/07/03 12:15
wwwwwwwww

こわいわーっ!
じつは痛いのって、こうしてナースの権力と闘争が働いていたのね。。。

だから、わたし、採血、いっつも手の甲からとられるんだわ。
ほんとはふつうに腕から取れるはずなのに。。。きっとそうだわ。。

いくらわたしが美しいからって。。。やきもちなんかやくもんじゃないわよね。


で、ままの乳って。。。


1おくまんねん、経ったら
さわっていいですか?
アバター
2009/07/03 11:53
( ̄m ̄*)プププッ
ままさんオモシロ~い
イケメンボーイくんは熱が高くて、上の空だったのでは・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.