Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのゲーム日記 金魚すくいきたー^^


今回は、練習もがんばらなきゃ、なんか
まだコツがつかめません

あ、でも本番でコイを一匹つりました(^^;

100万IDになったニコタでは入賞は
雲の上だなぁ。。。

アバター
2012/08/09 22:49
mayさんもお面ゲットしたんですね^^。

トシraudさん、3位入賞の賞品をフリマでワンピかなんかと
交換したんですw

KEIさん、あのコイが下手でも入賞する可能性を残す
存在になりそうですね^^

やっぱニコタの金魚すくいは楽しいですよね♪
アバター
2012/08/09 22:09
私も穴のあいたポイで
錦鯉をすくいました(笑)

リアルではありえんてぃwww
アバター
2012/08/09 21:56
毎年恒例ながら少しずつ変わっていて、慣れない反面、楽しめますね~
クマオのお面をゲットしたころが懐かしいです^^;
↑もう2年前なのですねぇ
もはや特典アイテムをすべてゲットできるのが目標ですw
アバター
2012/08/09 20:45
ぼうぼうさん、入賞経験者なんですか!すっげぇ^^←尊敬の眼差しw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.