Nicotto Town



初金魚すくい

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
8匹
…  3点 ×
6匹
…  5点 ×
1匹
… 10点 ×
0匹
… 30点 ×
0匹


ちょっと…金魚すくい、難しくないですか…!?

金の金魚とかニシキゴイとか、全く触れる事もできませんw

タライで流れてくるカッパをすくい上げようとしてるのですが、あれは取れるのかな?

時間切れになる前にポイがダメになるのも、仕様なのかな??

まぁ、慣れてきたらもっとすくえるかも…

毎日ちまちますくって、アイテム手に入れていこうと思います(>_<)

アバター
2012/08/10 19:58
そらさん^^
コメントありがとうございます♪
今日ようやっとニシキゴイ取れました!2匹同時、さすがです…!
少しずつコツをつかんできたので、明日は得点3ケタ台にいくのが目標です♪
アバター
2012/08/09 23:38
こんばんは☆

ニシキゴイは、2匹同時に取れましたよw
気合と根性でGo☆
アバター
2012/08/09 22:35
あのカッパは金魚散らすようか!
いつだかお水やったらコインくれる優しい奴だと思ってたのに…何てめんどいカッパだ!w
複数いっぺん…そんなワザ出来るんだ!?
じゃ明日はニシキゴイと複数すくい、ためしてみるよー♪♪
アバター
2012/08/09 22:16
そら
かっぱ残念ながらすくえないね(T_T)
金魚散らすために出てくるみたいだよ。
でも後に景品としてぬいぐみもらえるから!(・∀・)v

金魚は複数いっぺんに救ってるなぁ。鯉は時間ギリギリに出てくるのがヤラシイね!
でもちゃんとすくえるからがんばれ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.