Nicotto Town



金魚すくいの季節です(w´ω`w)♪

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
10匹
…  3点 ×
7匹
…  5点 ×
2匹
… 10点 ×
0匹
… 30点 ×
1匹


皆さん、こんばんわ^^
この暑さのおかげで、毎晩美味しくビールを飲めているチエですbw

今年もはじまりましたね~!
ニコタの金魚すくい♪

実はこの金魚すくいイベントが、ニコタ内のイベントでは
一番好きだったりします(w´ω`w)
去年もおととしも、かなり熱中していたのを覚えています(´゚艸゚)w

そんな金魚すくい1日目(w´ω`w)ノ

最高で71点とれました~♪
これが多いのか少ないのかは分かりませんがw
上位入賞目指して頑張りま~す♪



しかし、すくい方も随分変わりましたね~。
最初やり方がわからなくて、2点しか取れませんでした(´゚艸゚)w
はい。
ゲームとかの説明書は一切読まないタイプですbw

でも、やり方も何となく分かったしb
明日もすくうぞ~~♪

アバター
2012/08/10 01:09
去年もあってやり方とかも違ってるんですねΣ
暇潰しになりそうで何となくやってますwwb
アバター
2012/08/09 22:39
71点もとれたなんてスゴ~い(*^_^*)
もしかして達人!?w私は最高で46点でしたΣ(=∀=ノノ w
よし!上位入賞するぞぉb(無理だろおw
アバター
2012/08/09 21:40
金魚すくい去年より難しくなってる気がします。゚(ノД`)゚。w
でも鯉には吹きましたww
お互い、入賞目指しましょ~bw
アバター
2012/08/09 21:35
やり方全然変わってたよね!
始めに練習して助かったわー。
HAHAHA!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.