Nicotto Town



灯台登ったどー(*´ω`*)v

画像


色々練習していると
クライマーの皆様が優しい!!

全然知らない人なのに飛んできてくれて
「ここはココに立つんだよ。」とか
色々教えてくれる!!

本当、ソラさん(?)・・・あと名前が似てて思い出せない・・・
(テンパってた、そしてその方は風のように去っていった・・・)
あの方!そして、クロマさん!ありがとうございました(*´ω`人)
めっちゃ、いい人ばっかりでポッとしましたーvv

銀行登山の件ですが・・・
今登りに行ったら、入口が見当たらない!?と、四苦八苦してたら
「今はイベントで装飾されてるから、登るのが出来ない」と教えていただきました!
一応昼間と、その後何度か試してたら登れたので
タイミングとか接触の問題みたいです(´ω`;;)!

そして
瑠璃苣ちゃん、ごめんねぇ(´;ω;`)

アバター
2012/08/09 21:34
こんど一緒に登ろうb
アバター
2012/08/09 21:26
いえいえ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.