Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


七夕の願い

今、愛するだーりんは海外出張中。

帰ってくるのが10日だから

7日は一緒にいられないね・・・。


私の願い事は

「あなたが無事に帰ってきますように」

それだけです。


帰ってきたら

楓のこと

ぎゅって

抱きしめてね。

アバター
2009/07/06 10:14
ワキガ、無理っす・・・臭いにカナリ敏感なので m(__)m
アバター
2009/07/05 10:38
>>hanageさん
ちょwwww
アバター
2009/07/05 10:34
いいね、ダーリンがワキガじゃないって。
アバター
2009/07/04 17:28
ぬおっ・・・・
寂しい俺はリラックマのぬいぐるみを抱きしめて寝ます
アバター
2009/07/03 20:39
いな~。いいな~~。いいいな~~~。
うらやましす。(*/ω\*)
きゅって抱きしめたいっす。じゃなかった抱きしめられたいっすぅぅ。
アバター
2009/07/03 20:07
私も嫁に抱きしめられたぁぁぁぁい!!!!!!
楓さん憧れです(>ω<#)☆
アバター
2009/07/03 17:20
おっほw
本物の彦星と織姫がここにwww
甘いぜw
アバター
2009/07/03 16:28
うは♪
お熱いですなw
アバター
2009/07/03 12:50
シンプルな願いこそ、強いですよ。
お帰りになったら、痛いくらいに抱きしめて
もらえるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.