Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ42弾スタート。



初秋とお月見」がテーマの青ニコガチャ第42弾がスタートしましたね。

アイテムは以下の14種。

とんぼのおもちゃ
とんぼ柄ミニ巾着
コスモスヘアクリップ

お月様シャツ(mens/ladies)
ムーンストーンブレス
すすきリング
とんぼパンツ(mens/ladies)
とんぼソックス(mens/ladies)
ムーンストーンピアス
紅あきつ
レザンベルデ
りんどうぐるま
月とウサギ
曼珠沙華(まんじゅしゃげ)


目玉はまぁいつも通りのサイズですね(^^;
コスモスヘアクリップはそこそこのサイズがあって良いかも。

テーマが秋になったせいでしょうか、今回は全体的に地味な感じですね。
シブいとも言えますが。

背景は曼珠沙華がカッコいいですかね。
紅あきつはホオズキ唐草の代わりに…ならないか。
トンボ柄はイマイチ人気がないんですよねぇ。



さて、そんな42弾初日の結果です。

お月様シャツ(mens) 3
すすきリング      1
とんぼパンツ(mens) 1
レザンベルデ     1
りんどうぐるま     1 
曼珠沙華        1
ドリ券          2

目玉はゼロ。
シャツが思いっきりダブった以外は、初日にしては色々と出たほうですね。
明日以降の進展が見込めなさそうとも言えますがw


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2012/08/12 16:51
>さやみどりさん

こんにちは。
他のイベントと重なると忘れがちですよね~w

まずは使えるのが背景ですから、早期コンプは大事ですねw
巾着のようなアイテムはCではあまり出ませんからね。
貴重だとは思います。
やっぱりちょっと地味なのがんぁ~。あ、こーいうのは地味なのもアリなのか。
確かに、一番出難そうな感じはしますね(^^;

お互い頑張りましょう~。
アバター
2012/08/12 01:07
こんばんは^^
今日の青ガチャ忘れてて、今行ってきました~。

背景コンプですw
曼珠沙華はすでに4つも・・。
個人的には巾着がいちばんほしいですが
最後まで出ない予感ですw
アバター
2012/08/11 22:10
>美月さん

今日も目玉なし。
まぁ、私もいつものことですがw

残りはピアスと目玉3種のみ。
もうちょっと?w
アバター
2012/08/10 23:10
私も2日目までで目玉ゼロ。。。><
いつものことですがw^^;

同じく背景は今日コンプです~^^
今回は背景とドリ券ばかりで小物もまだほとんど出てませんね^^;
明日からに期待します~♪
アバター
2012/08/10 22:38
>bomaさん

ドリ券の出る確率は約30%なんですよ。
(ちゃんと統計(?)とってますので)
なので、まぁ5枚出る日があれば1枚の日もあるということです。

背景、全部シブ目ですから、和服好きな方とかは今回使えそうですよね~。
アバター
2012/08/10 22:36
>美月さん

ですよね。
金魚すくいと同時スタートで、やや影が薄い気がしますw

私は2日目で背景コンプw、目玉ゼロです。
まだまだ先は長いな~。

お互いに頑張りましょう~。
アバター
2012/08/10 03:31
毎回ドリ券が4つも5つも出るのがふつうだと思ってましたが
今日1つしか出ませんでした@@
ドリ券多すぎ!ていうのよく聞くので
事務局さん対応してくれたのでしょうか?

もう秋かーと思いますけど渋くてすきな感じです
アバター
2012/08/09 23:45
あ~><今日は青ガチャも始まってたんですね><
すっかり金魚で忘れてました^^;

早速回しに行かなきゃ><どうなるかな~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.