Nicotto Town


つぶやき放題


今年のきんぎょすくいは・・・

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
1匹
…  3点 ×
1匹
…  5点 ×
0匹
… 10点 ×
0匹
… 30点 ×
2匹


むっちゃ難しいですね-!!!

これは、一番点数が取れた時。コイ狙いで行きました^^

逆に、おたおたしていたら、1点しか取れなかった回もありました・・・orz

でもランキングに入る人は、何百点も取るんでしょうね^^;

アバター
2012/08/10 12:46
難しいですね〜(^^ゞ
でもこ〜〜〜言っちゃぁなんですが・・・・
一番で64点・・・私並ですね。
アバター
2012/08/10 00:33
今年の難しいですね(〃▽〃)
がんばって点数のばしたいと思ってます;
アバター
2012/08/09 22:50
まなかさま

こんばんは~。
ピンクのくじら可愛いですね!!

皆さん楽しいよっておっしゃっておられたから
凄く楽しみにしていたんです。
そしたら・・・難しいです (>_<)
時間制限あるし、かっぱが流れてくるから時間ロス!!
とりあえず、黒金魚狙いで明日からがんばります(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.