Nicotto Town



金魚すくい…1日目

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
8匹
…  3点 ×
4匹
…  5点 ×
3匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹




ニシキゴイ2匹釣れました~^^

昨年と操作の仕方が違うので、ちょっぴり戸惑いました^^;

やっぱり、ニシキゴイをGETしないと得点出ませんね~><

端っこに少ししか出ないのですくうの大変…

明日も頑張ろうwww




アバター
2012/08/11 19:21
1~3位の方達の点って。。。 すごすぎ。。。
アバター
2012/08/10 21:43
確かに昨年とは操作が違うから驚きました。
昨年の方が簡単です^^
アバター
2012/08/10 21:39
ついムキになっちゃうよね。
ニシキゴイって、2匹釣れるんだ~
私もがんばろっと^^
アバター
2012/08/10 20:03
金魚くうなよ(^_-)
アバター
2012/08/10 09:49
す。すごい!
自分は40点が最高位かな~^^;
性格でちゃってすくえなーい(^∇^)アハハハハ
アバター
2012/08/10 07:47
そっと・・そっと・・がうまくできませ~ん^^;
アバター
2012/08/10 01:13
今年のは進化バージョンですねw
ポイが思いのほか長持ちすることに気づくまでがもったいなかったwww
アバター
2012/08/09 23:35
今年のは難しいです~。また頑張ります☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.