Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


夏休み


夏休みの予定は?

。。。。。。。といえば!

ふふ。

今年は12日の日曜日から5日間♫

海にも行きたいし(*^o^*)

道の駅巡りもしたいし(*^-^*)

予定は未定!(笑)

さて!さて!

今年の夏休み♪

ぷぷぷ

どうなるのでせう❤

わく! ワク! WAKUWAKU!

つづきをお楽しみにね(*^o^*)❤

 

アバター
2012/08/17 17:51
もうお帰りなさいですね。楽しかったですか^^楽しいブログ待ってます~^^
私は今月末大阪で妹のライブ聞いた後2人で大阪に泊り翌日京都で日帰り温泉を楽しみます。
唯一の夏の楽しみです~^^
アバター
2012/08/13 08:37
おはよう~
今日はどの辺なのかなぁ
天気が良くて良いですねぇ

気を付けて楽しんできてください
アバター
2012/08/12 20:31
楽しんで来てね^^
アバター
2012/08/12 05:56
今年はどっち方面に行くのかな?
いっぱい楽しんできてねぇ

お土産待ってるねぇ
アバター
2012/08/12 03:40
いってらっしゃい^^
アバター
2012/08/11 18:57
いいですね、気を付けて
アバター
2012/08/10 22:22
何処の道の駅行くのかな?行ってきたら教えてねっ!☆彡
アバター
2012/08/10 10:32
どこに行くのかなぁ
見ているこっちもワクワクするね
ご報告お待ちしています
アバター
2012/08/10 07:39
好天気お祈りします。(私にとっても)いっぱい楽しんでね^^でもこちらは水不足><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.