Nicotto Town


スイセは私です。


録画しなきゃね!!

あはは~今日は幸せ~
だけど、テストは最悪~


今日はバッチし録画です^^
ファンの方々は楽しみでしょうね!
私もその一人です!!
エヴァやばすです^^

ごめんなさい、オタク全開で・・・・;

引かれても仕方ないくらいテンション↑↑なんです~


話変わるのですが、
最近しったのですが、
おはスタで「田中太郎」ってやってるんですけど、
妹が見ていたので見てみたんです、
そしたらかなりキャラが良くて、
惚れちゃいました^^
田中太郎は宇宙人なんですけど、
顔が水色で、声もなんか怠けてる感じですきなのです^^

話の内容はコロコロなので小学生向けなのですが。。。。


って正しい日本語になってますかね?
これ以上いくと日本語じゃなくなってくるので
やめときますね((笑


アバター
2009/07/04 12:44
ビーダマン知ってますよ^^
なんか、ちっちゃいロボットの真ん中にビー玉が
入ってて、それを飛ばして相手にぶつける奴ですよね??
ありり?違います??

羨ましいです;A;行きたいです!!

私は部活あるから行くことは困難だと思われます;A;
アバター
2009/07/04 01:06
おー・・・下で白熱の漫画トークが^^
すばらしい!ww
僕はちょっと分からないけど、ごめんね・・・^^;

でもあれ知ってる、えーと・・・ビーダマンwww
知らないかww

そういえば、今度みんなでエヴァの映画見に行くんだよ^^

たのしみだ^^
アバター
2009/07/03 13:57
あとりえさんが仲間でよかったです^^


はい、ギャグマンガです^^
なんか水色っぽいところがいいです((笑
うわぁ!!
学級王ヤマザキ、なんか聞いたことあります!!
ベイブレード、懐かしいです!
お友達が、ドラベース10年も集めてるんですか??
すごいですね~そりゃぁ完敗ですよね、極めてますもん^^
アバター
2009/07/03 13:47
大丈夫です。その気持ちは僕にはしっかり伝わっています!!

田中太郎・・・僕が小5くらいからの作品ですね。
超懐かしいです。
ギャグ漫画ですよねw(コロ②は6割ギャグでしたけど)
確かベイブレードとかの全盛期だったような^^;
僕、学級王ヤマザキが終わってからほとんど見てなかったんですよね;
友達が10年経ってもまだドラベース集めてるのには完敗しました。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.