Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


バイト

バイトのいいところ

カテキョは、楽です
稼げます。
ケーキが出たりします。
でも責任が……(+o+)

ガテン系は
体力つきます。
お金もらって筋トレ、一石二鳥!
でも、
おじさんたち
特に午後から臭い過ぎ!!くさい!!
着替えてよ、シューするとか

そこへ行くとオリンピックはさわやか(^o^)
テニスは、すごく着替えてます。

マレー、よかったよ。
最初の大きな優勝が、自分の国でのオリンピックなんて!

オリンピックドラマ多すぎ(^o^)

毎日うるうるしてます。

起承転、転、転、結

これで、どうです!!
どうだ、どうだ、ハハハハハ(^O^)/


アバター
2012/08/11 22:39
www
長い文ありがとw
??いそがしくねぇよw
ほんま?
感謝してくれとるとかうれしい(●ノωノ)
んでもなんもしてないよ(´д`ι)
アバター
2012/08/10 09:09
バイトしてんのΣ

何年???
アバター
2012/08/10 08:46
おーちゃん♬おはようございます(^o^)/

バイトも色々あるから、やってみないと自分に合うか分からないよね・・・(+o+)

私も、バイト?パート?行ってます!!サービス業だから時間が不規則です!

今日はちょっと、ゆっくりできるかなヽ(^。^)ノ

それと、なでしこ頑張ったよね(●^o^●)

お友達申請は、まだ一人も居ないのでよく仕方が分からないです・・・・・(T_T)

でも、おーちゃんとのコメンとやり取りは、、凄く楽しいですヨ(●^o^●)♬

☽MOOU☽☆彡でした♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.