Nicotto Town


★☆日記★☆


♪お茶会♪

画像

今日は、楽しいお茶会の日ですwww

皆楽しそうですw

お姫様同氏がケンカになりましたw

一人のお姫様が、泣いてしまい、もう一人のお姫様が、プンプンしてましたw

ケンカの仲裁に入ったのは、王子様でしたw

「姫様仲直りして」と言いましたw

一人のお姫様は、ごめんさいと言いwもう一人のお姫様は、良いよw

と仲良くなりましたw

その後は、楽しくお茶を飲んでましたw

(お話し書くのが苦手ですいません^^;;)

お部屋模様替えしましたwピンクの喫茶店風にしましたw(シンプルですけどww)

デージのメガ花(ミラクル)飾りましたw

アバター
2012/08/19 06:01
とっても可愛いお部屋ですね~(〃∇〃)
あの窓がドアになるとはw いいアイデアだね^^
お話も、絵本みたいで可愛いよ♪
このお部屋によく合ってると思います。
この後↑智美さんの王子様もお茶会に来そうだわ~~~^^
アバター
2012/08/15 14:47
かわいいお部屋ですね~。
私も お姫様たちと ティータイムをしてくつろぎたくなりましたよ✿
アバター
2012/08/12 00:10
智ちゃ^^bbカワイイ~♪w

メルヘンなお部屋だね~❤(*´ω`)
アバター
2012/08/11 23:08
かわいぃぃ(*´▽`*)キュン♡
ピンクとハートでとてもらぶり~♪♪
テーブルには所狭しとスイーツが並べられていて、見ているだけで楽しくなりました^^
喧嘩していても王子様の優しさと甘いおやつで、すぐに仲直りですねw
階段に陣取るにゃんこたちにもきゅんきゅんです(*^^*)

ドアに見立てた格子窓がこの部屋の雰囲気にぴったりですね!
とてもステキです♪
智美さんのコーデもこのお茶会にピッタリでとっても可愛いです♪

物語は童話のようで懐かしく、あったかい気持ちになりました^^
アバター
2012/08/11 18:34
御題ご苦労様でした^^コッソリ メガ花は 駄目なのだが サービスでww

かわいらしい部屋に 出来ましたね

物語 作るの難しいけど 皆読んでくれるから 楽しいよ^^
アバター
2012/08/11 10:57
仲の良い、王子様とお姫様ですね。
アバター
2012/08/10 21:39
。゚+.(・∀・)゚+.゚ カワイイ!!
アバター
2012/08/10 20:57
よかった・・・喧嘩はだめよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.