Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


青ガチャ初日

昨日は青ガチャ初日でした。

結果は、目玉無しの背景祭り。

でもまぁ、そういうこともありますよねぇ。


農園では大根が2件豊作で、売値も結構よかったです。


金魚すくいはリアでよく使う「隅っこに追い詰めて採る」が封じられてしまったので、思うような点が取れません。

でもまぁ、がんばってみますです。

アバター
2012/08/11 11:52
了解しましたなう!。
アバター
2012/08/10 13:59
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
かっぱが来ると金魚が逃げます。
なので・・・逃げる方向で待ちかまえる、という作戦もあると思います。

お互いにがんばりましょうね
アバター
2012/08/10 11:53
金魚イベント、難しいですよ、カッパ【釣れない】お見て、ついつい狙ってしまいますよ!。 豊作、おめでとう御座います!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.