Nicotto Town



金魚すくい日記~2日目~

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
7匹
…  3点 ×
4匹
…  5点 ×
2匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
2匹


皆さん、こんにちは^^
眠気で意識朦朧としているチエです(´゚艸゚)w

さて、金魚すくい2日目~♪

頑張りましたよ!
99点までいきましたぁ~(w´ω`w)b
100点台まで、あと少し;
明日こそ100点越えるように頑張りま~す♪

ちなみに

アメリカンドックが大好きな私。
ニコタのアイテムを見ていたら、ムショ~~に食べたくなりましてw
今朝は、朝食としてアメリカンドックを食べましたb

美味(〃ω〃)❤w

アバター
2012/08/11 06:49
わぁ〜凄い〜^^
あたしは78点が最高でした><

アメリカンドック〜皮にかけるカラシとマヨネーズの量が難しいんですよね〜♪
アバター
2012/08/11 00:40
すごい・・・
わて、50点もいかないんですけどw
アバター
2012/08/10 20:49
金魚すくい、去年より難しい~(´>ω<`)
カッパを一生懸命すくおうとしたアホですw

でも最高132点いけましたよヽ(≝∀≝)ノ
今日のランキングみたら上位170点台・・・orz
|ω・`)無理
鯉待ちの運ゲーかw
アバター
2012/08/10 17:47
2日目・・・俺は106点だお~w
今日も勝ったbw

では、飲み会行ってきまーす♪
アバター
2012/08/10 13:51
99点おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
私は下手すぎて泣きそうです(゚´ω`゚)ww
100点目指してチエさんは頑張ってくださいね❤

アメリカンドック∑(゚д゚*)
私も食べたくなってきました~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.