Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


This is Matumoto castle.

ういぃぃぃっす!!



昨日日帰りで長野の松本城行ってきたぁぁぁ!!!


すっげぇ階段が急だったwww


あと火縄銃とか大筒とかいっぱいあった!


すげぇ楽しかった けど膝痛めた\(^o^)/


魔の階段とでも名付けようかw


あと昼飯食おうとしたら蕎麦屋しかなかった(´・ω・`)


だからちょっと離れた普通のファミレス行ったw


んで、帰りにしまむらで服かって、本屋行って悪ノ娘2巻買った!


悪ノ娘の2巻は、白の娘って曲がメインなんだけど


まさかの百合Σ(゜ω ゜ )


ミクちゃんとハクちゃんが※■自主規制■※しちゃったりしてたw

アバター
2012/08/16 17:35
魔の階段ww
いいなーお城行きたいー。

自主規制w
百合は食えん(゚ω゚)
アバター
2012/08/14 18:37
じーしゅーきーせーいー
アバター
2012/08/11 12:32
松本ってブリーチ連想しちゃったww
膝、お大事にノ*
アバター
2012/08/10 13:11
え?!!!!!!!!!!Σ
ミクとハクちゃんがどーなんの??www

詳しく教えて貰おうk(え



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.