Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


秋がやってきた?

こんにちはぁ~★彡

なんか最近、私の住んでるところは、

急にっ!?ってゆうぐらい、涼しんです・・・。

夏が大好きな私にとっては、ちょっと寂しい。

今日は暖かいですが、天気も、少しずつ崩れていくみたいで、

なんか太陽さん嫌なことでもあった?って聞きたくなりますヽ(*´з`*)ノ

でもいつまでも暑いままじゃ太陽さんもたいへんだよね・・・。

毎日毎日、私たちのことを照らしてくれる太陽さん。

たまには息抜きも必要だよね^^

今日はね、空にふわっふわの雲さんわたあめが浮いています。

おいしそうだなぁ~。。。

あ、でも秋は、食欲の秋だから、

ちょっと楽しみかも(´∀`*)

アバター
2012/08/10 18:16
暑いデスぅ!
アバター
2012/08/10 16:38
私のところは、まだバリバリ夏だよ~^^

太陽の熱がすごい・・(-_-;)
アバター
2012/08/10 15:40
私のとこは暑い。かな?
でも、明日雨降るみたい・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.